--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
聴いちゃった 聴いちゃった 聴いちゃった!!

 
 
 
        『SCREAM
 
       GLAY x EXILE
 



やぁばかったねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
ヴィジュアル系のじゃなきゃ、基本的なんでもOKで、ロックも好きな私としちゃ満足でした~♪

新曲を 手放しで喜ぶのって久々かも。。別に今までの新曲がダメなんて言ってませんが、別にキャーキャー言ってなかったってコトです。


アレっすか。。あってるか分かんないけど、歌ってる順番。
まず、篤志俊ちゃんTERU。 んでサビ?

てか篤志さんさぁ、昔GLAYのコピーとかしてたんだもんね。バンドの時。
歌声が一瞬「え?誰?!」とか思っちゃいましたよ。いや、すぐ分かるんですけど、声が高いんすよね。
TERUの声と合うようにか分かんないけど、篤志GLAYバージョン(笑)て感じでした。GLAY曲だから自然にそうなったのかな…?清木場さんの尾崎みたいに…。

で、俊ちゃんねぇ!声がさぁ、また、清木場さんのロックな曲とは違って、SHUNの声で唄ってるから、甘~く高くロックなのよ~ 清木場ロックも大好きですが、EXのSHUNロックも好きです 当たり前か…(笑)

でも、最後の方のサビの俊ちゃんのトコとか、声切なくて(ホラ「泣き」入ってて…)切なロック!って感じでした。



兎に角、私は 良かったです。

まぁ 人それぞれなんでしょうけどね~。StyleとかCrossとかがCarry Onより好きな人だからさ~。るんるんポップスも好きですが、切な系アップ好きなんです!


間奏後のサビの、俊ちゃんが ♪僕らの未来変わるのかな 今守るべきもの~♪ て唄うトコあるんですが(聴いただけだから漢字合ってないかも) なんとも切ないっ ♪ものぉ~♪が。


てか篤志さん………あなた鼻声? 最初まさかぁ~(笑) て思ってたけど、聞けば聞くほど鼻声…?に聞こえるんですが……気のせい??
スポンサーサイト
2005.06.21 Tue l EXILE l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/104-301a22b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
