--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
STEP UP

ZEPP
avex配給の『STEP UP』の映画の試写会行って来ました~(^-^)/
チャンプル主催だったので、ショー付きで(*^-^)b

めっっちゃくちゃ久しぶりにイソ兄を見れましたー(≧▽≦)

テンションあがってヤバかった!!!!

映画自体も結構良かったです。
夢は大事だよね~と(笑)

昨年末以来のZEPPだったので、微妙にテンションあがりつつ(笑)単純…

明日は 第4回目!!の 天国~見に行ってきます☆

あの夢の1日よカムバック('-^*)/みたいな(笑)
2007.02.27 Tue l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲
Kawazu-sakura

Wsakura
吊り橋に寄ってから、この旅行のメイン(だったらしい)の 河津桜 見に行きました~(*^-^)b

川べりにズラーッと並んだ桜は おぉーって感じでした!!

そして、桜とさくら味ソフト♪



ちなみに1枚目の写真の隅に小さく写ってるの、一緒に行った友達…白いのと灰色いの…
見切んないで下さい!∑(・Д・;) って一応記録になるからいいか(笑)
2007.02.26 Mon l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲
20070225230544
の先の稲取に来ましたー♪
明日河津に桜見に連れてってくれるらしぃです(*^ー^)ノ

晩ご飯に 熱海で海鮮丼のお店で、『はみ出し 穴子丼』を食べましたー(^-^)
かに味噌汁も付いてて美味しかった~☆
2007.02.25 Sun l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲
Inawashiroko
に白鳥来てるので、見たら鴨もめっちゃ居る(笑)

うじゃうじゃ居すぎで…写メにすると気持ち悪さ倍増(笑)
でも鴨は白鳥より餌をよく手から食べました。ビビりながらも首が うよーんて伸びてパクっといってました(笑)

ちなみに、右に居る人は餌を投げてあげてました。結構空中キャッチも上手かった(笑)
2007.02.20 Tue l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲
Bandai-Mountain

Usukawa-Manju

東京帰る最中でーす
会津はすっごい快晴で陽が強かったのに、東京は曇りねー!雨あがって良かったけど。

磐梯山がキレーに見えましたさ♪

そして寄ったカシワ屋の店の中で、おっちゃんが饅頭作ってた!!
餡丸めるところからビニールくるむまで!!写メはおっちゃんがくるむ作業してる最中のとこ(笑)
2007.02.20 Tue l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲
KINOMOTOmakie

Makiechu

Sakuhin1

Sakuhin2


漆塗りの蒔絵…
絵付け

手鏡,(和)菓子皿,一輪挿し,ルーペ…
に蒔絵しました

ちなみに写真に写ってるのは向かいの友達… 薬で絵書いた後に色粉で色付けしてまーす

喜多方は至る所にラーメン屋と蔵があって、この蒔絵のところもさっきののラーメン屋も、蔵がお店蔵をそのまま使ってました。ちょっと凄かった

あとの写真 順番直しました(笑)
2007.02.19 Mon l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲
Men-Kojo-maki

Kojo-ChijireMen

Kojo-Pack

Kitakata-Ramen


午前
喜多方ラーメンの製麺工場をチラッと見学
まだ②続くと思ったのに、4段階くらいであっけなく終了(笑)
結構シンプルでしたでも機械は頑張ってた

で、その後に、漆塗りの蒔絵体験してから、昼ご飯にちゃんと 喜多方ラーメン食しました
麺もち②で美味しかった~
2007.02.19 Mon l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲
bangohan

yuzu-ice



学校の施設っつーのかに来てるんですが、3ヶ所ある内で一番美味しいしかもホテルみたいで

ご飯+お吸い物に おかずが6品あって満腹~

しかも食後に ゆずアイスが
さっぱり美味しかった

けど お腹いっぱいになったから、今先生が話してるけど眠い
2007.02.18 Sun l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲

20070218145532
が いっぱいだ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

何故か千円札サンの記念館とテンノーの元別荘を見学し…

でもやっぱり「ふーん」て見ていながらも、外でフラフラ歩いてるのが一番楽しい(笑)
雪投げして、普通の靴まんま雪踏み込んだり…小学生となんら変わらんね~( ̄∀ ̄)
2007.02.18 Sun l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲
今から(ホントに今から)会津行ってきまーす!

で、一昨日機種変したので、その写真をUPしてからいきたかったので、
今デジカメを探してわざわざ撮りました(笑)

とりあえずあげとこう☆

mobile.jpg

この比べがいのない 地味な物体たち…(笑)
2007.02.18 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
早く追い出された…(´_>')

くそっ だからスペイン坂は嫌いなんだ(T_T)

でも裏のスタジオの入口とか見て、向かいのPart3のパーキングから出て来ることに気付き♪

軽く出待ち(笑 身内ネタ)して、
車の俊ちゃんに手振ってもらえましたヽ(≧▽≦)ノ わ~~い♪

ウチら角よりちょっと手前に居たので、俊ちゃん2人占め☆
でも角で(一時停止中の瞬間に)ダンカンやってらしたゎ( ̄m ̄*)プ

ちなみに8時ちょっと前に、思いっきり来ちゃん登場♪
相変わらず黒ニットキャップに黒ブチ眼鏡でほんわかでした(*´▽`)
んで放送中、スタジオのブースの外=観覧の人と同じところにいて、カトーちゃんと見てました(笑)
車も俊ちゃんの隣りに座ってたよ~o(^-^)o

あと突っ込みどころとして、カトーちゃんはスーツでなく、ロンTに革ジャン?ジャケット? ちょっとハードっぽいの着てて、俊ちゃん意識してるみたいでした( ̄m ̄*)プ

そして関係ない話。
俊ちゃんがスタジオ出てきそうな時に、石井くん(監督)と何故か平岡裕太がレストランに上がってった(笑)俊ちゃんとは関係ないらしい…

20070213232443

ハンズの下のパスタ屋で2人でご飯食べ、ちょいと喋って「次はいつ?」て恒例の締めでサヨナラしました☆
ホントに次はいつだろーねー!また会おうぜ~ 24カラット!!(笑)
2007.02.13 Tue l 携帯より l COM(2) TB(0) l top ▲
20070213200622
聞きつけてやってきてしまいました(笑)

フレッシュネスでフレッシュして参りました♪
でも入れ替えあるから写真には写れない…
だからスペイン坂は嫌だ(´_>')
2007.02.13 Tue l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲
20070216033038
たまアリの風景…
17:19なんでございますが、同じ風景なのにね~なんとも(笑)




いやぁ… イノッチにガン見されました(*´ー`*) ソコか

違いますね~



清木場さん スミマセン

私の隣りを通るもんだから、貴方が通る時に 手触っちゃいました

言い訳になってない(笑)
でも触っていいよ な手の向き…でしたよね

なので、思わず失礼させていただきました




そして、一番前で3人のトークを楽しませていただきました丸ノ内とはまた違った楽し~い感じで


俊ちゃん一番遠い立ち位置じゃ~んと思いきや、
計算通り、会話のためコチラ方向を始終向いて話していてくれました

可愛かったね
ヤバかったです

てか超至近距離(ガラス越し含む)とかあっても、清木場さんの生身(失礼だな(笑)触れたことなかったので、幸せ絶頂でした

普通に話しながらも、ウチら(客)の顔見てたから目合ってたしね


いや~ あんだけ辛い思いをしたからこそ、こんだけいいことが待っててくれたのね


幸せホント幸せだった
2007.02.10 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
20070211010629
お昼ご飯、オムライスにしてしまった(笑)
割と即決で…(* ̄ー ̄)

でもケチャップでなくデミグラソースだったりしてしまうのですが…。


なんかめっちゃ安かったのが気になりますが味はそれに見合った感じだったのでスルー。。。
2007.02.10 Sat l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲
20070210142104
後ろの方だったけど、意外に遠くなく見れました♪
また汗かいててかわいかった( ̄m ̄*)プ
肩組んでたのが一番かわいかったけどね☆


祭ぶりに俊ちゃん見れて興奮してた●やちゃんかわいかった(≧m≦)
また今度会いましょ~♪ ってウチラタメなのに…(笑)
2007.02.10 Sat l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲
してきました


えー ちゃんと日本語で話すと(笑)
某ブログで間違って出しちゃってた情報を見て、

大好きな GROOVE LINE 見に行ってきましたー

いやーアノ番組好きだゎ。


ってその前に、今年初めての清木場さんでした
明後日、舞台挨拶観に行かれるんですが、その前に一足先に♪
2007.02.09 Fri l 清木場俊介 l COM(0) TB(0) l top ▲
ちょうど昨日のこと。

凍え死にかけながら……

某埼玉のお方と、高速北風に吹きさらされてました… ( ´_>`)

真夜中2:20のたまアリ
夜



朝ようやっと陽で暖かくなってきた8:43のたまアリ
朝


ちなみに青い点々が屋根のとこね。


あー時給2000円もらえたとしても、今後はやりたくありません…(T▽T)
初めてだったから為せた技…
2007.02.05 Mon l 携帯より l COM(2) TB(0) l top ▲
