--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月27日。

EXILEは5周年ですね。

ま、5周年つっても中身が違うからなんともね

別に嫌とかそーゆんじゃなくて どーでもよくなった系です(笑)ってどんなだ(笑)


だいぶ、ブログもほったらかしてますが、書くことがないわけじゃないんです。が、
書く習慣がなくなった。です。正直な理由は(* ̄ー ̄)



最近1ヶ月強、バイトもせずにほとんど、図書館行く以外外出せず…
約12時間睡眠で日々過ごし(笑)1日2食or1食で生きてたりしました。
なので、もっぱら本読むか寝てるかご飯食べてるかTV眺めてるかで、


    肝心の 
 

         全く進めてねーーー。。。





やばいです。先々週、進まなさ過ぎて(進めてなさ過ぎて)先生にちょー怒られたのに、2週間で、死ぬくらいやってねって言われたのに、それからまた2週間毎日10時間くらいは寝てます…
……………本気でやべぇ。





って言っておきながら、明日明後日は、ずーーーーっと待ってた



         清木場祭!!!!!!!!!ヽ(≧▽≦)/


普通に楽しんできます!(*´▽`)b




まあ、整理番号的に明後日は倒れる心配もないので、明日の出かけるまでと、明日帰ってきて朝まで死ぬ気でちょっと追い上げ、学校行くことにします。


というわけで、今日は寝よ~~♪ 


それか、倒れて、学校行けなくなるか……(* ̄ー ̄)
いえいえそんな悪いことはせず、行きますけどね。 進まないものは進まないんよね……はぁ



   って近況報告のつもりが、ただの愚痴に変わっちゃったよ!( ̄□ ̄;)


ま、テンションあがんないけど、明日あげて、祭行ってきます。
2006.09.27 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
20060928000945


手でコロコロして、手をふやふやにしつつ、ボール作ってます。

指先でつまめる直径5mmとかから、ここまでデカくしました!!!!

これ うっすらうっすら羊毛を重ねていくので時間かかるの(T▽T)
直径6cmになるまであと何時間かな~……?(´_ゝ`)
2006.09.27 Wed l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲
20060917224504

注:妻夫木君がメインではありません。

主役は、左に見えるアルファベット君達

やっと今日、狙ってた手書き風アルファベットの小さいスタンプセットを買いました


やったぁ~
(別に買おうと思ってハンズに行ったんじゃないけども)

で、布用インクパッド(フォレスト色らしい…)も買えました

てかスタンプ Sサイズだから600円だったの安い

んで100均で、買おうと決めてたのにいつも寄るの忘れてた“手ぬぐい”サンを買いました
イイ味だゎあぁ久しぶりに買い物といふものをしたメトポリとか行くのさえ数ヵ月ぶりだったし。やぁ人間をちょっとは取り戻したみたいだった(笑)
2006.09.17 Sun l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲
朝から動いて1日疲れたぁーーーーーー。


で、夜に、昨日父の誕生日だから買ってきてたらしいケーキがあったので、食べました。が。

いつもの地元の美味しいお店のなので、前にも載せたり(笑)
でも一応載っけとく♪

姉ちゃんと半分コで。
060910_2121.jpg

上から生クリーム、オレンジムース、チョコムース、酒漬けチェリー入りチェリームース のケーキ。

060910_2120.jpg

チョココーティングの内側に、チョコムースとオレンジムースのケーキ

いつもの通り、美味しかったです *゙:¨*;.・';゙:..・☆

2006.09.10 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は午前中に学校へ行きました。
まぁ、お家のプリンタちゃんのカラーインクが少なく、学校で印刷出来たから良かったんですが、
友人のKさんは、Eちゃんのミーティングの進め方(ダラダラ)にキレてらっしゃいました…(笑)
 私も去年キレて友達に怒られたゎ♪

ま、そんなことはおいといて、昼間にその行かなくてもメールの2,3本ですむような気がしてならなかったミーティングとやらが終わってくれちゃったので、池尻に住んでるMちゃんが、
バイト行く前に付き合ってくれると言っていた渋谷CAFE行きを取りやめ、またもやM姉のお店に2人で(Mちゃんは初)行きました♪





お店にはいるけど仕事入ってる、ってのは聞いてたんだけど、着いてビックリ!

M姉の飼い犬トノの他に3匹もいたーーー!!!


さすがカレンダーモデルもするトノ!止まる時は止まってる!(笑)
TONO

 ただ もう疲れてただけだけど(笑)



でねー、ちっちゃ~い子が!!
2ヶ月ちょいだってー
060906_1547.jpg


この子、私が着いた時、M姉にシャンプーされてた=濡れてた
から、すっっっごいちいちゃくて!!犬じゃないみたいに、ちょびかった…( ̄m ̄*)

知り合いのペットショップの子らしい… 
=売り物だから名前ついてないから、『キミ』呼ばわりでした(笑)
手出すと、乗っかってくるの~♪

こんな♪ ↓
060906_1700.jpg


そしてMちゃんが出した手を一生懸命なめる(笑)
060906_1610.jpg





いや~癒されたわ~~~~~(* ̄▽ ̄*)

で、帰りに渋谷でキミドリの麻 500円で買っちゃった☆
2006.09.06 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
