上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日22時半頃に、研究室の先生からメールが………
夕方逢いに行ってたのに…?



と思ったら、研究室所属の皆に。
『学会に行かなきゃいけなくてゼミの時間に被ったから、ゼミお休み』
というので、1日お休みになりました。


そしたら、ずーーーっと寝てた(笑)

起きてからも…
………意志の弱さか…卒制の、進めようとしても、全く手につかん…





でも、そんな中 本は読んでたりして。。。

なんか今度の 読書感想文コンクールの課題図書らしい。 中学生の。
空色の地図 空色の地図
梨屋 アリエ (2005/12)
金の星社

この商品の詳細を見る

おもいっきり表紙で借りてきた♪
でも、カラクリとしては、展開の仕方に面白みはナシ

とか批評したいわけじゃないんだけど。
でも頭使わないでアッサリしてるから、楽っちゃ楽で、それはマル(笑)
スポンサーサイト
2006.06.29 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
清木場ツアーのスケジュール発表を、18時半頃になって携帯から見に行き、 ふーん へぇ ちょいとびみょぅぅ…

…とかとか呑気に思ってたら!!!

今見て来たら NEWS…(・_・)?

ってラジオーーーーーーーーーっっ!?( ̄□ ̄;)

わーーーっ!! やるんだっ!!
ビックリ!!!!(そりゃやってくれるならやって欲しかったもんだけどもさ…)

あぁ毎週声が聴けるなんて……………ナンテ幸せかしら……(´▽`)

ってナック5…うち入り悪いんだよね…(´_>')

てか姐さん!!!!!!!!
清木場さんが月に何回か埼玉のスタジオ通うってことじゃないっすか!!

頑張って遭遇して♪(* ̄ー ̄)
2006.06.28 Wed l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲
イェイ イェイ イェイヽ(≧▽≦)ノ

無事に、清木場祭 東京2公演とも取れてましたー!!

やったね♪
ちょうど19時に出先で帰るところで、電話してみたんだけど電話繋がんなかったから、通りがかったローソンで確かめたら(o^-')b でも絶対店員さんに変な人だと思われたよぅ…(* ̄ー ̄)ま、いか。

とりあえず両日取れてて良かった♪
2006.06.24 Sat l 携帯より l COM(2) TB(0) l top ▲
いいねぇ♪

  清木場旋風!!って言葉♪


巻き起こして欲しいね~ 風に舞っちゃいたいね~(笑)
月曜に日程などなど発表らしいですね( ̄▽ ̄)あ~楽しみ♪
でもそれより明日の夜、祭の結果が!


     当ってますように…… 

        てか今さら 金がないことに気づいた…( ̄□ ̄;)


よし。姉ちゃんにタカリマス( ・∀・)b
2006.06.23 Fri l 清木場俊介 l COM(0) TB(0) l top ▲
腫れ気味なので、寝るのを諦めました。



理由はコレです。↓


さくら さくら
西 加奈子 (2005/02)
小学館

この商品の詳細を見る


これが出版されたとき、ボーっとテレビ見ていて、戦略がどーとかを見てたんですよね… 多分セカチューやらいまあいが売れた後とかで…。
だから覚えてたんだけど、そんな出版社の狙い云々だけフューチャーしてたので、こういう内容だとは全く思っていませんでした…。




図書館から借りてきたのは7日と随分前になってしまったのだけど、無理矢理読まないと読めないので、昨日(12日)の行きの電車から読み始め……

続きが気になるので、今日は布団に入りつつ読んでしまった……。






うーーーんと……  率直に言うと、今が辛い、とかそういう人で、最後まできちんと読み切る癖がついてない人が読むと、ちょっと辛いかもな~って思った。
途中で辞めたら、辛さがもっと増しちゃうかも…。しかも読み進めていくにつれて、もっともっと。


言っちゃうと、途中からすっごい悲しみがいっぱいあるので、その悲しさを乗り越える力(読みきる力)がないと、きつい、かな~と思いました。

でもいい本でした。 7つ上だから27,8歳か…。やっぱ若い人が書いてる感じはすごいしました。






あと、そうそう。
一緒に借りてきたCD。 (コッチは今更だけど(笑)

Irish Son Irish Son
Brian McFadden (2005/01/25)
Sony International

この商品の詳細を見る

これには皆様見覚えがないでしょうが、↑は輸入盤なので…。
見覚えがあるジャケはこちらでしょう♪
Demons Demons
Brian McFadden (2005/05/23)
Sony

この商品の詳細を見る


ね♪いまさら…。 て声が聞こえてきそうですが……(笑)

「誰だ~?ブライアン・マクファーデンて~」て思ってCD借りたら、

∑(・Д・;)ウエストライフを脱退した、ブライアンでした。

確かに、イギリス的な綺麗系サウンドかつ、爽やかさも持っていて、気持ちのいい休日に似合いそう。
掃除しながら… って頷ける(笑)


ここ4日くらい、1日1回の頻度で聞いてます。
短期間ヘビロテというより、長期間のスパンで時たま聴くって感じですね。









さぁーーー いよいよ!!

   8/2 4thシングル発売 正式発表

楽しみにしてるよ~~~~! 組長!!!!!!
2006.06.14 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ままっちからバトンが回ってきてたのに、回す人いない為放置してたので、ここらで一気に2つ共片します(*゚▽゚)b


2006.06.12 Mon l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
やったね詳細発表になりましたね


でも『清木場祭』って、言われてみたら いかにもって感じだ(笑)


いやぁ~学校帰りのの中で、何気な~くメモを更新してみたら…


o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
電車の中なのに、一人でめちゃくちゃテンションあがってしまった(笑)
メールもしたけど、電車降りた直後にMお姉様に 興奮のあまり電話かけてしまったよ…

欲張って3回くらい行きたいとこだけど、東京最終日は行けますよぅに…

てか夏休みだから大阪初日行けちゃうから、すっごい行きたいんだけど当たらなきゃ行けないんだよね~(笑)


あ゛ーーーーーちょー楽しみっっ
2006.06.09 Fri l 清木場俊介 l COM(4) TB(0) l top ▲
行って参りました。いつぶりか… 去年の9月以来か?
友人が教育実習なので、顔見に&先生を見に。という感じで。


実習じゃないけど部活のコーチしに来てる友達とも再会でき…
勿論実習生の友達とも会って 久々に元気な顔見れました♪

2006.06.08 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
開幕ですね。

幕が開いて、始まるのって、いつですか?(笑)





 え?9/22?普通 幕ってあがったら 始まるものが常識だと思ってました♪











てかさ、
2006.06.06 Tue l EXILE l COM(3) TB(0) l top ▲
1限に授業ある時より早く家を出て向かった先は……
なんかイベントx2した赤レンガ倉庫……


20060605201211

着いたらこんな入口現わる( ̄□ ̄;)



んで赤レンガの茶色には微妙に似合ってない青い家(テントだ)が…
060603_1145.jpg

この中で、グッズ買えたり 選手にメッセージ書けたり…(これはドイツの宿舎に送ってくれるらしい)


んで、本題。
ワタクシは、同じくそのテント内にある『選手のボードと記念撮影♪』みたいなとこで、1日ひたすら写真撮るってゆー仕事しに行ったのです。でもなんかね……イマイチだったのーーー。。。ユニフォーム着ても大して嬉しくなかったり… (背中の名前も企業のだったし)
 でも結局はマジメなので、基本はきっちり仕事する私。
……でもほとんどのお客さんのリアクションの薄さに、 飽きた( ̄▽ ̄)
 普段していた(今休み中)バイトが高時給なため、効率悪かったなぁ~(´_ゝ`)て感じがぬぐえず…。


でもその企業の社員さん達は ちょーイイ人ばっかで♪逆にバイトとの仲介に入ってる会社の方がさ…( ̄ー ̄)

まぁ収穫としては、お客さんに、ヒデと俊輔と宮本の生写真(練習中)を貰ったことか(笑)
あと、せっかく遠い横浜まで行ったので記念にメッセージ書いて、書いたら貰えるSAMURAI BLUEの旗もらいました(* ̄ー ̄)v

にしても太股の表側が筋肉痛で痛過ぎて階段降りれねぇ…(T_T)


2006.06.03 Sat l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲
 HIROさん
      Happy Birthday♪


37歳って、他の37歳の人と比べたらHIROさんて若いですよね~。
パワーも凄いしね~。働き盛り、という点では同じなのかもしれないけど、肉体的にしんどくなるところを凄くがんばってやってるのは見事ですねぇ。


またHIROさんらしく素晴らしい年になるように突き進んでくれることでしょう…。
さぁ、次の手は何なのか!!(笑)









あ、それで、昨日の朝寝てる間に来ちゃった佐川さんが、昨晩、翌朝に再配達頼む電話しといたら、今朝来てくれたらしいです…。

………(-_- )Zzz   って起きた(起こされた)の11:20て遅刻するよっ!
 という時間で、玄関に行ってみたら…… ???( ̄□ ̄;)






 完全に、昨夜~ダンボールを目にするまで 忘れ去ってましたのよ……
  勿論、届くのも存在さえもね( ̄▽ ̄)

やさしいお母ちゃんが変わりに8000円払っといてくれてたよ…
昨日不在の伝票 目にして荷物届くの知ってたから驚いてなかったけど。
てか数年の内に、段々と(EX関係に金をドボドボ使ってるのが)バレてて(笑)今では たいして驚かないよ(T▽T)喜んでいいのか……



肝心の写真集。
まぁ、中身は……『想像よりイイ』のも頷けたけど、
8000円には…頷きかねる。のも凄く分かる。。。
収入が無い今の私にゃ辛いわ~~~。。



てか、メキシコ&LAでホントに釣りDVD撮りに行ったんだね清木場さん… PVついでに撮るんだと思ってたよ…( ̄ー ̄)
とことん釣りバカだね♪オッサン少年は(笑)

2006.06.01 Thu l EXILE l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。