--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月30日。

日付が変わってから、清木場俊介の『さよならの唄…。』
聴かせてもらいました。

音量大きくして、ラジカセから離れて、音が胸に届くように。



3月29日の最後の2時間で、もう1回、EXILEと、SHUNと、
お別れ …じゃないな 最後に確かめようとしてASIAを聴いて。
そしてLove,Dream&Happinessを見て。

色々想いはある。6人にも。私達ファンにも。
でも6人は決めてしまったから。29日でSHUNはいなくなる。
改めて、この46時間半、SHUNが居てくれてしてくれたことの大きさ、EXILEが在ってくれたことの大きさに気づかされました。
そして、私はSHUNが、EXILEが大好きだったことを。


SHUN、ありがとう。  歌ってくれて。笑ってくれて。居てくれて。






正直、SHUNに居て欲しい。そんな気持ちが消えない。
でも消そうとも思わない。それが正直なところだから。
それだけ私の中でSHUNが大きく在った、ということ。
それだけ、支えてくれていた、ということ。

だから、貴方に感謝します。
居なくなってしまう今で申し訳ないけれど、4年半という時間、SHUNで、歌っていてくれてありがとう。





『さよならの唄…。』
大好きなEXILEを離れても、自分を貫き通す貴方の我が儘には、
やっぱり辛さ、寂しさ、痛さがあるんだよね。
でも、『貴方は貴方の唄を唄う。 貴方は貴方のゆく道をゆく。』
それをこれからも見て生きたい。今はそう思っています。



5人になってしまったEXILEを、『EXILE』と出来るか分かりません。
それだけ かけがえのない存在でしたから。


いつか、こんな日があったね。でもよくここまでがんばってきたね。

そう心から言える日を楽しみにして。
今は、SHUNに、ありがとう。



五十嵐広行 松本利夫 宇佐美吉啓 眞木大輔 佐藤篤志 清木場俊介
この6人にとって、2006年3月29日の別れの上で、
いつか、沢山の幸せが訪れていることを願って。

2006年3月30日
2006.03.30 Thu l EXILE l COM(0) TB(0) l top ▲
順序を追うのは辛すぎるので、29日になって、まず、
『最後のEXILE』を聴きました。
DVDは辛すぎて先に見れないので最後の我が儘です。弱い私でごめんね。

そして、頑張って、『最後のEXILEの姿』を。

そして、改めて、『想い』に触れ。

そして。『別れ』を。








1日+22時間半の覚悟の後、これらの過程を経て、この出来事を、
私は受け止めつつあります。

自分で、そう願ったので、そうである、と思って信じています。





でも、27日の半分と28日は、正直言って、残された者、
   ATSUSHIに想いが向いて、辛くて痛くて。。。。

今のATSUSHIは本当に送り出そうとしているんだと思う。
でも、絶対に悲しみでいっぱいになった時があったよね?
それを共有するじゃないけど、それに共鳴したのかな、
無理矢理言い表そうとすると、そうなる。

と言うよりも、自分と『SHUN』との別れを、ATSUSHIにシンクロさせ
委ねてしまった。  この表現が一番近いと思う。



だから『ASIA』は、最後のSHUNと向き合うんじゃなくて、
正直なところは、ATSUSHIのお別れを、一緒になって受け止めていた
だから、1回は途中で止まってくれた涙も、最後は、どう息をしていいか分からなくなってしまうくらいになってしまった。
ただ ただ ATSUSHIの、篤志の想いで全てが。


助けを借りてから、『Live Tour横浜最終日』
こんな状況じゃなきゃ Choo Choo TRAINも泣かないのに…。
あの、1218。確実に、私は、あの6人が笑っていたように、
嬉しくて、楽しんでいた。
バラードでは泣いて、明るい曲では手拍子をして。

唄い人を、清木場俊介を聴くことをとても満足して喜んでいたのに
今ここでは、喜べなかった。 そこに唄はあるのに。

運命のヒトもATSUSHIが書いた詩だし、私の記憶の中だけれど、
確かに、あの時ATSUSHIは「運命のヒトはSHUNちゃん」
そう想いを込め、歌っていた。
その想いの深さ、意味、全く理解してなくて聴いて、
ごめんね。ATSUSHI。

終盤、HEROでつまって歌えなくなったSHUNは、最後は
 「君は一人じゃない!」って歌った。 最後は歌った。
そして、song for you  ATSUSHIはそれまでがんばって歌ったのに
最後の最後の、「僕らはここにいるよ」

歌えないよね。ここにいるよって言いたかったけど言えなかったよね
最後に歌うのに、皆知らないで分かんないで聴いてる中で、
ATSUSHIが受け入れられてたかどうか想像するしか出来ないけど、
そんな中じゃ歌えないよ。
でも最後は持ち直して泣きながらも歌って… 本当によくがんばった


アンコールのMCだって、本当に今見てみれば、
SHUNは、「最後のツアー」って言ったものね。
勝手にLive Tour 2005がツアーだと解釈して、「ツアーの最後」に私の中でしてしまっていた。
そして、詰まって、詰まって、話そうとするのに詰まって。
辛いのが、今やっと理解できた。言えなくて辛かったんだね。
でもよくがんばって話したよ。えらかったよ。

そしてATSUSHIも本当にがんばって話したよ。本当に。
心から愛している。この言葉の重みを今になって理解しました。
本当に。  今でごめんね。



そして、6人の『手紙』を読んで。
やっぱり、皆もそうだけれど、なぜだろう。
やっぱり ATSUSHIの手紙から決意が伝わってくるのと同時に、
        痛い。。。。

心が泣いているのが、耐えきれなくて。
言ってる言葉に嘘は決してないのに、やっぱりそこにあるのは
ATSUSHIの感じている痛みだったんだと思う。
それを完全に私は拾ってしまったのかな。




でも、そこまでで、 『心が分かったこと。』


   『ASIA』は 愛に溢れてる。







そして、『Love, Dream&Happiness』のVideoを見て。
笑顔でいる、EXILESみんながいました。
SHUNがいる中に、清木場俊介も。
送り出そうとする5人の想いを代表した篤志の想いの中に。




そして、最後。本当に分かったこと。
EXITのメイキングを見て、私の知ってる楽しそうなEXILEを目にして、

そして、SHUNにとってはラストシングル。
YES! のメイキング。



そこには、変わらないEXILEの6人が居ました。笑顔が輝いていた。
横浜のDVDでは、笑顔を見る度に、涙がこぼれていた。なのに、
笑顔になる私が居た。


そしてその映像の最後、面白かったMAKIDAIに対して、

声を出して笑っていた。 自然に。 ごく普通に。

そこには変わらないHIROさんが居て。
そこには変わらないまっちゃんが居て。
そこには変わらないうさが居て。
そこには変わらないマキさんが居て。
そこには変わらない篤志が居て。



そして、SHUNが、 変わらない俊ちゃんが居ました。








 愛は 変わらないよね。 そして消えないよね。6人のEXILE。


SHUNと、5人のEXILE。

別の道を歩んでいくこと、これは事実だから。6人の決意だから。






キレイ事かもしれないけれど、自分の悲しい辛い気持ちに浸るんじゃなくて、今は今からは、進む道の先を向くことに決めました。

私は弱いから、  6人が決めた今日2006年3月29日。

この日から一緒に前を向くことにします。
2006.03.29 Wed l EXILE l COM(0) TB(0) l top ▲
今日 夕方に、銀行に寄ってから
HMVに行きました。
 
当初の予定通り、3つ共 迎えに。

そして、階下の本屋で、買うつもりだった雑誌と買わなかった雑誌も買いました。

晩ご飯呼んでもらうまで時間あったけど、やっぱり再生ボタンを押そうと全くしなかった…。まだEXILEである証明の雑誌を読むだけで…。

CD入れたはいいけど、そのまま。

眠って頭なんにもなくして、関係ないTVまで見て迎えに行ったのに。
でも昨日というよりもう明け方、いつも見てる色んな人のブログ見させてもらって最後に決めたのは、
「SHUNがいるEXILEが『EXILE』である残された短い時間の内に、キチンと最後を聞こう。」
ということ。

自分の全ての想いは置いといて、今 SHUNに対して、EXILEに対して、しなくちゃいけないことだけ考えて思った。
 
 
 
 
でも、まだ出来ないでいる。
28日も終わる頃なのに………

覚悟を決めて、6つの星と向き合うことにします。
2006.03.28 Tue l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲
やっぱり、今すぐ受け入れられない。


これが本当の今の私の気持ち。



日付が変わって1時半になる頃に聞いて……。





 清木場俊介の想いは、少なからず知っていたし、分かっていたつもりでいた。いつかこんな日が来ることもきちんと理解はしてた。
 けれど、その日が今日この日なんて思ってやしないじゃない?


 清木場俊介は大好きです。 この気持ちは揺らがない。








けれど、『SHUN』の居ない EXILE。


この事実はどうしても今は受け入れられない。
アタマの中では、そんな日本語分かってる。
でも、心が、私の芯が、






幾らなんて言ったって、私にとって、『SHUN』の存在の大きさは
計り知れない。これは皆同じだと思う。
私が1人の人として毎日を歩いていく支えになってくれていたのは、
『僕ら』その6人でしょ?











ここまで書いてて、涙が溢れてきて………

その後☎かかってきたので中断してしまいました。

また改めて。
2006.03.27 Mon l EXILE l COM(0) TB(0) l top ▲
知った最初は、姐さんと一緒だったから、というのがあるかもしれないけど、
動揺した。

ただそれだけ。

やっぱり、いつかは、って分かってたし、そうなるってちゃんと思ってたけど、

思わぬ時に聞かされたから、ショック。
悲しいとかの意味を含むものじゃなくて、ただ ショック。

エグ友さんにも、混乱するだけだろうけど伝えた方がいいと思って、伝えて………

皆が寝て、メールがおさまって、

そしたら肝心の自分は、FAMILYサイトを見てみて …………頭が真っ白になった。

私どうしたらいいんだろう………
清木場俊介に対しては変わらない。勿論。

でもEXILEは?

分かってても、これは考えてなかった…

申し訳ないけど、私にとっては SHUNありきのEXILEだったから。
6人で。

嫌いとかじゃない。だけど……

どーしたらいいんだろう…。
2006.03.27 Mon l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲
もう今日は、どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう………


 ど う し よ う ! ( ̄□ ̄;)




これしかない。      うーーーーーー







午後、清木場さんの着うたUPされたのを取りましたよ~♪
どれを取っても清木場さんの歌声だからと楽観視してたら、『人間じゃろうが!』何故に3つもあるの!! (TДT)めっちゃ困るじゃん!
結局さよならの唄…。もですが、ラストサビに統一して1つずつ取りました。

そんで夜試聴できるの知ってしてみましたが、…(゚Д゚)?人間じゃろうが!が、パソで聞いてるとTERUさんの声に似てる気がちょっとしたのは私だけ??ですかね。


あ、あと、
2006.03.23 Thu l 清木場俊介 l COM(3) TB(0) l top ▲
でした。(;´Д`)=3 ハァ

朝から出かけて、ソコに8時間居ました。。。
午前は勉強会ってゆーやつで、午後は歌(合唱)の練習。


で、疲れたわけですが、半月程旅行に行ってた姉が帰って来ました。
でもバックパック旅行だったからお土産が少なかったの……(てソコじゃないだろって?(笑)

なんかね、パーティに飾るようなフルーツの切り方とか、そんなのの本を、従姉と時間かけて選んで買ってきてくれたそうです。

それに付いてた切れるナイフ?達
miyage

2006.03.18 Sat l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
夜の18時に寝て、起きたの朝10時で~~す♪
    しかも母に起こされました
朝っぱらからずーーーーっとTV見続けてました……。再放送ドラマって素敵ね♪(笑)



夜はMステ見ましたよ~(*゚▽゚)v Mトピ♪ Mトピ♪
『意外な資格』って聞いた瞬間、裏切られる確立高くとも…期待したかいあって、ヽ(≧▽≦)/ 俊ちゃん(PVで)出た~~☆
こーゆーなんともない時に出てきてくれるとカナリ嬉しいw
しかも俊ちゃんの話だったから俊ちゃんカット満載で紹介してましたね♪わいわい☆


あと、女王の教室
2006.03.17 Fri l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
朝 友達を駅まで送り だって荷物重いしさ、受付時間直後に到着するもんなのに15分後でいいとかなめたこと言ってるから大きさの割りにちょっと重い荷物持って半ギレながら徒歩5分で。


で、自分は午後から説明会行って来ました。新宿でした。

就活っぽい??(笑)


それで帰り 直で帰って来たところにちょーど雨が降り……
そのまま家でテレビ…といきたいところでしたが、夜中にネットやってて(友達一緒の時間には出来ないから)睡眠2時間だったので、18時すぎに寝ると決め、ガン寝しました☆★☆

よっく寝れて大満足っ d(≧▽≦)b
2006.03.16 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
友達が見たいって(昨日)言ったので、ナルニア見に行ってきました。

私は午後、説明会で4時終了で友達も違う所に行ってたので、ちょうどいいのがなく、ブクロで19時半からのを見ました。
母も帰って来るの遅いからご飯遅くてちょうどいいかな…とか思ってたら、なぜか単純な足し算ができなくて、

終わるの9時だと思ってしまっていた…。でも10時じゃんね?(笑)


その後、風呂上って友達が寝静まったところ、一人でパソコンやってました。
友達は明日帰るんですけどね…ストレス溜まってたもんで(笑)

んで、Eastern見ましたよ~~~~!!!
かっこいいっすね!!!!!!

わぁ~~~って顔も目も輝かせながらリピートしまくって見ちゃいました。
でも大画面で早く見たいなぁ…。。。
2006.03.15 Wed l EXILE l COM(0) TB(0) l top ▲
結局寝ずに朝で、何時頃友達来るのか聞いてみたら…



聞かなきゃ良かった
愚痴を言うと、読んでもらった人に悪いので辞めます。ただ、勝手にさせればいい話だし、私が最善策を考えつかなきゃいい話だし、私のムカつきなんて結局自己中が故に…だしさ。

でも後でうるさいんだもーーーーーん いつもーーーーーー
10時半に来て、んで私が仕度して、サンシャイン行ったり池袋ウロウロしました。一緒になんか見に行くと絶対ケンカっぽくなる姉ちゃんより、ストレス溜まったよ…。。前とかはそんなに感じあんましなかったのになぁ…


ご飯食べた後、日本橋三越でアメリカンアンティークキルト展やってる(学校でタダ券もらった)ので一応見に行ってきました。ナルニア見たいって話にもなったんだけど1500円は嫌だ。ということで。

日本橋三越ですが、寝てなくてボーーーーっとしてるから、もろ日本橋駅に行った私…(笑) 帰る時行ってみて三越前の駅があるの思い出しましたよ…


でも、その徒歩3分かけたお陰で、個人的に嬉しい初体験!!!! (笑)



日本橋 初渡りです(笑)
 Nihonbashi2.jpg


ホラホラ!『にほんばし』ってちゃんと書いてあった~~♪
     Nihonbashi.jpg


HIROさんも行ってたしね♪ 記念に撮っときました(*゚▽゚)v


帰りは、池袋までで行ってたので池袋まで戻り、西武地下でケーキ買って帰りました♪
イートインだと1人1000円くらいかかっちゃうから、普通に高くても有名店のおいしいケーキ買うのが得策でしょ?(*゚▽゚)ノ
元々キチンと納得しないと贅沢するのは絶対嫌なので、友達が「食べて行きたい」と言ったのでティールーム行ってみたけどケーキの値段(+お茶代)に納得できず。有無を言わせぬ言い方で地下へ逆戻り

白いチーズクリームケーキはちゃんと買ってあげました。
そして、いいともで見てて、かわいいって思った春の新作の品々見てきましたよ~~♪ 真剣に。(笑)真剣すぎて目が輝いてませんもん。必死こきすぎ(笑)


結局買ったのは、
SakuraRoll.jpg

そのうちの一つ。桜のロールケーキ
桜餅の味するクリームも入ってたけど、生クリームもスポンジも桜色で春満開な気分を味わわせてもらいました♪

個人的には母が食べた 桜と蜂蜜のババロアはナイスアイディアで好きでした。蜂蜜の味が好きだったってのが大きいですが。
2006.03.14 Tue l Sweets l COM(3) TB(0) l top ▲
しました。見事に片付けました。ただし、13日が終わる頃に始めましたけどもね。荒川さんがスマスマ出てるのを横目で見て、マイラジ録りに部屋へ行って(でももう10時半)
終了後しっかりEastern Boyz'N聴きましたよ~o(゚▽゚o)


かっちょいーーね~~! てか難しい曲ねー…… 外人好みそうなかっこいいアジアンね。いや~相変わらずMichikoさん凄いっすわ。。。。


Aメロ、Bメロの俊ちゃんの声の出し方好きだな~~o(≧∇≦o)
サビは試聴してたってのがありますが、コーラスが入りまくってるし俊ちゃんそこまで声張っていい意味で自己主張してないからさ~。サビの曲調も勿論好きだけど、俊ちゃんの声だけで言うとサビ以外んとこが、好きーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o て思う。
いやぁ。それにしてもサウンド現代っぽいね。





掃除してもエグ話まみれ(笑)の日記は続きにします。。
2006.03.13 Mon l EXILE l COM(0) TB(0) l top ▲
もぅ無理!!!!!!!!!
 
 
眠くてホント死にそうなので寝ます!
コメントも返さないまんまでごめんなさい(>_<)
毎日睡眠12時間人間が、今30時間起きてる…………死ぬ( ̄□ ̄;)
2006.03.12 Sun l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲
アルバム試聴の情報に私もあやかり、早速30秒ずつ聴いてきました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

のっけから Eastern Boyz'N期待通りかっこいーっすね!!
New Jackみたいって言ってたからねー かっこいいEXILE健在で良かった(*゚▽゚)b




で、永遠 (゚ ロ゚ )30秒のとこ全部俊ちゃんだけどさ!

    何だ!この胸キュン具合!!!!!!(笑)


ガンガン唄う清木場さんは言うまでもなくマジ惚れ~~(* ̄▽ ̄*)
ですが、こんな可愛い…(って言っちゃ失礼ですが)俊ちゃんも大好き
あれだっけ?ただ…の続きバージョン的位置でしたっけ? なんかフォーリン思い出すなぁ…

あとは、またアルバム買ってからのお楽しみ~~♪
STAYもPartⅡもまっちゃん詞も篤志プロデュース状態EXILESも楽しみに待つとしまーす。
別にダメだったわけじゃなくフル待ちしたい(笑)とっとく。て意味でね

でも今日PATiPATi買ってさっき読んだから知らなかったけど、まっちゃん作詞が想像してたより結構ポップでちょっと驚きました。







試聴は数回に留めてちゃんとアルバム待とうと思ってるのに、只今永遠BGM状態です…( ̄□ ̄;)てか可愛いと思うの私だけ?!(笑)
僕じゃ~なくてもじゃ~がさ!ツボだよ!(笑)
2006.03.10 Fri l EXILE l COM(4) TB(0) l top ▲
明日出すレポート、題名書いただけで、3時間経ちました。。。
またダメダメだ……(T_T)

清木場さーーん!
      私も唄 聴きたいよーーっ(T_T)


昔も何個か回していただいてもずっとやらなかったバトンですが、
ねこさんに回していただいたので、やります
こんな私にありがとうです!
 てかまた16:20起床なためネタがないともいう。
だって治療に来た母さんの友達と3人で晩飯居酒屋行ったくらいだし。



 無条件バトン 

1、無条件でときめく男前な3人
 ・勿論、清木場俊介! (含SHUN。同一人物なので一緒で。)

EX関係ばっかじゃつまんない(と思われる)ので、
 ・イソ兄こと、パーカン ISOPPさん。
 ・俳優だと 昔から好きだったのは安藤政信

2、無条件で嫌いなもの3つ
 ・アボガド
 ・センターで未だに溜まってるギャル&ギャル男。
  (未だに怖いから十分に避けて通る。)
 ・小泉純一郎の顔、声、喋り方。ニュース見てると吐き気する


3、無条件でお金をかけられるもの5つ
 ・清木場俊介に関連する事柄  (常識の範囲内でね(笑)
 ・EXILEライブ
 ・ケーキ
 ・ダンス映画のDVD
 ・うーーーん。。。好きな海外アーティストのCD…か…?


4、無条件で好きなもの3つ
ものってことは人じゃいけないんよね…
 ・ケーキ てか菓子全般
 ・あなご寿司
 ・キレイな絵本

5、無条件でバトンをまわす5人
(゚ ロ゚ )5人もいないー!
 ・ままりん
 ・有希おっち


見てたらよろしゅう… 
2006.03.09 Thu l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲
明け方に寝たので…7時すぎかな…

起きたら16:43でした…( ̄□ ̄;)  また1日無駄にした…!

と言ってもそのままTVボーっと見てました。んでご飯炊かないで母に怒られました。


1日終了ーーー。。


別冊でHIROさんが『アルバムのポスターも出来上がり』て言ってたけど、結局付くんですかねぇ? 実を言うと、結局アルバム&DVD予約してないままです……。だってさー特典付かなかったらアマゾンとかで買おうかと思って。。大幅に安くなるしね♪

去年みたいにダブル購入で何か付いてきたりしますよーに☆ミ
2006.03.08 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
パソコンいじってて朝まで起きてて、ご飯食べて寝たら……




目覚めたら外真っ暗。 夜の8時半でした…( ̄□ ̄;)

完璧逆転~   勿論何もしないまま…あ、アンフェアは見たけどね




ちなみに私も『レイ』持ってまーすo(≧∇≦o)
2006.03.07 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
実は このブログ始めてから1周年!!

ということになってます。

最初の日記が1年前なので、一応そーゆーことに。




本当は3/12でございます。
後でレポ書いたから、初日記が前倒しになったんすよー。


でも書かなかったりした日があったりもしたけども、よく続いたねぇ…
最近も書かなかったりしてるが
まぁ書いてることでヨシとしとこう☆
2006.03.06 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
姉と前日から泊まってたいとこが、朝っぱらから大騒ぎしてフランスに旅立って行きました……。2人とも出る20分前までガン寝してるから凄いっすよね……(´_ゝ`)ハァ

朝6:30頃起きて、朝ご飯食べようと思った7時半には、かなり疲れてました。。。

で、学校の卒論発表会に行かなきゃいけなかったので(まぁ卒制展も見なきゃいけなかったからいいんだけど)ホラ月曜に呼び出しくらったから 来てね♪て言われたらさ…行かないと…


夕方からは友達のライブで。常にゴロゴロ状態の私には長~~い1日で…
2006.03.03 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
引きこもりぎみに過ごし中…


なんかYES!デイリー1位みたいじゃないっすか… 今回はあっちゃんが調子悪いからって理由があるからだけど、歌番組出なくて1位ってねぇ…… もっと宣伝しよーぜー~

しかも今んとこ 俊ちゃん出る番組ないし!!!( ̄□ ̄;)

今日もすったもんだで1日終了……… いとこ泊まってて寝ちゃったので、またパソいじれませ~ん…(´_>')
今日も寝るか♪
2006.03.02 Thu l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲
3月に入っちまいましたね~。。

そして今日は、全然TV見れないけど『YES!』の発売日~

新聞にしか出てなかったラジオですが、親切にメールを貰って、ちゃんと家でGLOOVE LINE聞きましたよ~♪

ウサマキでしたね。CM中踊ってなさそうね今回は。俊ちゃん出ないの確実だと思ったから渋谷まで行かなくて良かった~☆てそういう問題じゃないんだけど。

それより、行く行かないに気を取られて危うくラジオ自体を聞き逃すとこでした(笑)ちゃんとタイマーセットして録っときましたよ(*゚▽゚)b

でも言っちゃうと、いい映画の主題歌になったレミオに勝てるかちょい微妙じゃない?(笑)
2006.03.01 Wed l EXILE l COM(0) TB(0) l top ▲
