--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20051203034501
横アリまで行って なんだっけ?

ベスト?ヒット?アーティスト?
ヒット要らないのかな?

今日のテレビよ!とりあえず!(笑)て調べたらあった♪『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005』らしいぜ(o゚▽゚)o


相方さん(と一方的に思わせてもらってる)がFCので当選したので連れてってくれましたヽ(≧▽≦)ノ

2人で「さいたま土曜以来の生エグね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」てちょっとテンション高め(笑) だって交通費かかっただけですから私★結果からすると車で来てた相方さんの駐車場代はたっっっかかったんですがね……


長い(だろう)感想は続きに書きます。うん。良い選択だゎ。
2005.11.30 Wed l 携帯より l COM(2) TB(0) l top ▲
今日2限から授業なんだけど、その2限の授業の先生の新聞読むの忘れてた!!
先生の新聞て繊研新聞なんだけど、ただ面白い記事1個内容適当に話すだけ。でも見てもいなーい( ̄□ ̄;)電車ん中で頑張ります!

今のBGMは最近全く見てないAKIRAさんがご出演のヤキームのPVで。 ちなみにコレ撮ってんのが石井さんだからAKIRAさん以下BANNYさんとBATTAさんとか言う人出てたんだろうなぁ。

以上。 見たかったら見てね。 フルで見れるじょー →

ヤキーム売れるといーねー。

と言いながらけっこうどーでもいいらしい(笑)
2005.11.29 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
あんま人が見てないのをいいことに、全くサボってごめんなさいっ!
見てくれてる人もいるのにね~(それを確かめるのもちょっと手間かかるんだからその間に1日の日記書けそうな感じもありますが…)

つーか日々長いから 継続的に書けないんだよね!!
いやわかっちゃいるんだけど長いのよね~。書くとねぇ……

でも最近TV録画するためにパソ開いてるようなもんで、ネットも清木場さんチェックとメディア情報くらいだし… ま、色々とブログ見たりしてるけどね。


つーかファッションショーのお陰で、遊び(夜中ね)行くことが、まっっっっっったく無くなったので、結構行きたいなぁ~o(゚▽゚o)と思うイベントを見つけても、行く気力がなくて………一気に年取った感じです。(笑)
全然笑い事じゃないんですがね。。

体力&持久力がないのは元々で(別にひ弱じゃない)やりたいことがあれば、気力で動いてきたのです。が。
最近無理だわー。

しかも話かんけーないけど、文章書けないしね。
作家とかが書く『話』とかいう意味の文章ではなく、普通の文章。
高校の時は国語・現文(懐かしい!)とかでこうこぅこうだ!とか書いてたから1年の時とかは良かったけど、3年前期とかの論述の試験とかちょーヤバかった!いつもは、書き始める前考えるのに結構時間がかかって、それから書き始めたら結構筆が進む、というタイプだったのに。
最近300字くらいで書いて。みたいなのがあった時も、全然書けん!

こりゃ結構重症ですよねぇ。なので、日記をアナログにしようかと真剣に考えた昨日の夜。




ホラーまた長い!!(笑)
よし。ハイテクの最大の特徴の後から編集が可能☆を利用して、空いた日々を埋めようと思います。ちょっとずつ。



というわけで、皆と全くメールしてませんが
 一応生きてまっせ(〃^ー゚)b

コレが言いたかったらしい(笑)

あと業務連絡!ままっち 有希おっちへ
2005.11.28 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
そして続けて書いてて2日目分のこの日記消えたとかねー
しかも書き終わったくらいのトコだったしー くそー

また例によって長いからさ……

これも保存がちゃんといかないからだ!てかデジカメの電池が全くないせぃだ!!Wordの文書→画像保存がめんどくさいんだもの!




よし。気を取り直して同じようなこと簡略して書こう。

日曜って、用事足せる日とそうじゃない日があるんですよね。
ていうということは、そうじゃなかった日で、朝寝ないまんま早くに(と言っても9時ちょっと前だがね)家出て、で、帰って来たの5時さ~。寄り道したのは10分で、それ以外ずーーーーっと1箇所に居た。学校とかなら当たり前だけど居すぎだわよ。

でも、知り合いのオペラやってる人の ソロ3曲聴けて良かったぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o クラシックな曲とクリスマスメドレーとあと忘れちった(笑)ごめんなさーい(TДT)曲名をね。先に帰った家族にも聞かせようとボイスレコーダに録ってみたら結構聴こえた♪

あとねー子供達の劇は微妙です。子供が悪いわけじゃないけど、去年が結構うまく出来たと思ってるので、微妙だと思ってしまっている。。
何とかなるんだろうけどさ、いや確実に何とかはするんだけどさ、だけど微妙~~~~。


あ゛ーーーまた愚痴言ってもぅた!( ̄□ ̄;)
そんな微妙なやつに、ちょー微妙な配分された仕事だと全くやる気がしません。仕事は自分で取るもんだ、とか世間一般では言いますが、そういう場ではないので配分されたら配分された仕事するんですが、あんま私は必要とされてないっぽいので、やる気がない。母親曰く「あんたはほとんどの事に対して不真面目だから」だから気力で生きてるから興味ないことは興味示さないだけなの!「好きなことだけやって~」て皆人間っちゅーもんはそぅだろう。
とりあえずは出来る範囲でやってるけど、だから本番まで乗り気でない。から本番をサボっていいかなーみたいなことを母親に聞いてみた。ら。自分が聞き間違ったかと真剣に思ったようで、即却下どころか有り得る訳がなかろう 的なことをおっしゃってました。ハイ。

ダメだってー。やだねー。




ま、知らん人は何のことかサッパリ┐(´ー`)┌だろね。
もうすぐクリスマスー



で、そのチラシ?お知らせ?帰って、4.5時間かけて作りました。
これってかけすぎかな?いつもはもうちょっとかかるんだけどね。
こんな感じーかわいっしょ?chirashi

画像探し出してくるのに時間かかりすぎなのかなー?
でも再配布禁止の印刷して配布したりするのって結構ひっかかるんすよねぇ…それが悩みの種だゎ。

好きで時々用なくても見てるイラストのサイト→fuwa_b.gif

ロフトの企画で年賀状売るらしいっすよ。凄い!!

キャラじゃないかもだけど、こんな絵とか結構好きなんですよ~ 意外?
2005.11.27 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
と、何したか段々記憶が怪しい(笑)

1,2限が演習の授業で、提出期限の日だったから(何故かちゃんとやった(笑)明け方になっちまって、でも終わったから寝て、よし!3時間後(睡眠サイクル1時間半x2)に起きる!


とか思って、携帯アラームかけて寝たハズが、




∑(・Д・;) 何故今15時?!
て。 パ と起きて、ん?と時計見たら、針が3時20分くらい。
枕元に置いてあったラジカセの時計を暗くて見にくいけど見たら…







…………15時って何で!!!!

て思って、終わりも何も、はい終了ー。( ̄▽ ̄)ゞ
だったので、そのまま無かったことにして寝直して、何回か目覚めながら起きたの結局21時とかね(笑)しかも姉ちゃんがご飯だってキレながら起こしに来たから。
日々基本10時間くらい寝てるのが原因じゃないかと(笑)

んでご飯の後に母親に聞いたら いつも土曜は1限に行ってたから起こしに行ってあげたのに、うんともすんとも言わなかったから、ゆすってまであげたのに、ふて寝してるみたいに全然反応がなかったから放置した。
って!起こしてよ それでも……。

ま、深い深い深い眠りの底にいたからホントに起きなかったんだろうけどさ。


いまだに我が母は私が何曜に学校に行くのか知らないらしい(笑)



清木場さーん 号泣してばっかで可愛らしいゎ
2005.11.26 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
  学祭2日目。にして最終日。

何が悲しいって、私は生きてて最大の楽しみ清木場さん生で見ながら生唄聴くってこと(と言っても過言ではない)なのに、さいたまアリーナ近いのに、学祭のお陰で行けません…てことですよ。。。。。


せっかく清木場さんが清木場さんがあの大好きな大好きな大好きな『唄い人』唄うってのに(TДT)

…………やっぱり実際に、生殺し状態だと、諦めというものが消え去るみたいですよ(´_ゝ`)フ



で、ショーも無事に3回公演終えることが出来、今日は入場者600人超え、両日で1200人くらいいった!とのことでございます。ありがとうございましたm(_ _)m
両日共3回目は、締め切りで入場制限したと聞いているので、本当はもっと沢山の人達に見てもらえたようです。
なんにしろ、デカイ失敗といえる失敗が全くなく、滞りなくやり終えられて良かったです。つーか朝っぱらからで疲れたよ(;´Д`)=3





終わったので、写メだけでも一応アップしようかと思います。

うちのシーンのクライマックス。(前日リハより)
20051123025837.jpg
↑クリックしてみてね★


そんで、その日の内の、17時までに教室を完璧に元に戻し終えるという有り得ない学校の規則に間に合わせるため、超高速1時間ちょいで見事教室元通り!!皆素晴らしい☆
んで服飾の演習の教室が荷物置き場状態だったので、そっちに移動してそちらもお片づけ。で、ダラダラゆっくりしつつもキレイにして、20時頃に身内(うちら3年で)打ち上げに向かいました。
それが↓こんな感じ。15人くらいは居たんですけどね。
20051123033252.jpg

ただ打ち上げと称したただの飲み。だって別にいつも話してる内容と まっっっっっっっっっったく変わらない。結局ショーと恋バナと授業の話。で、私は基本的に仲良い訳でもないクラスメイトな感じの人達ばっかと長時間居たいと思う子ではないので、小1時間で切り上げ♪

いやホラ次行くところがあったから( ̄ー ̄*)v 別に仲良くないわけじゃないのよ~☆

というわけで、最終公演に来てくれたバイト仲間4人がそのままその内の1人の家に集まってるというので、ここは顔出さない訳にいかない☆のでGO!


近くの駅まで行ったら、1人がバイクで迎えに来てくれてまして。
イェイ(*゚▽゚)v
ケツ乗っけてもらって行ったら、学祭来れなかった子が1人来てて。久々その子にも会えて嬉しかった~o(≧∇≦o)
んでバイト上がりで来た人も合流しつつ、そのまま結局いつものように夜中まで呑み続け……… 明け方にはダウンして皆寝だし…



で、ある程度部屋片付けしてから最後に眠った私は、元々あんま寝てなくて、更に学祭で朝早くからで疲れてたから………………




起きたら10時半だった!!!(゚ ロ゚ )ギョェ
    人ん家で6時間寝てたよ………(笑)で、すっげー酔っててやばいだろうなと思ってた人が帰るところで私は起きたらしく(勿論他の人皆帰宅済)二日酔いで危険な状態なんだろうが、近くの駅までケツ乗っけてもらって、んで自分家に昼ちょっと前に帰ってきました。



やっぱ1日さ、予定なくてライブのみ てゆうスケジュールがよかったなぁぁ(涙)
2005.11.13 Sun l Fashion show l COM(0) TB(0) l top ▲
いよいよ学祭当日!さいたまライブ
(TДT)

ま、とりあえず朝っぱらから いっっっっそがしかったんですが、
まぁ結構上手くいったので、ま、いいよ。

3回目(1日3回公演で)なんかやっててちょっと気持ち良かったし(笑)
だって最初とか“どよめき”おこっちゃったりすんだもの(笑)やってるコッチとしてはちょっと得意げ( ̄m ̄*) ムフ




で、1日目取り合えず無事にショー終えて、身内の打ち合わせ……

17時過ぎたよーーーー∑(・Д・;)

打ち合わせ終わって、急いでさいたまスーパーアリーナへ…


電車乗り継ぎ、北上して… 1分でも時間押してくれるのを願いつつ赤羽の乗換に騙されつつ…

で、宇都宮線乗ってあとちょっとでさいたま新都心着く!って時。
一緒に参戦する姐さんから遂に!
「始まったよ!」のメールが…( ̄□ ̄;)



新都心駅から走ってみたりして、でも入口?の扉?とかよく分かんなかったりして(別に迷った訳でなく)













どーせChooChooTrainの中盤からでしたよ~だっ(´_ゝ`)

でもテンション高かったので楽しかった(笑)
普通の泣きはなかったけど、ウルウルして(笑)
涙も流しはしましたけどね(´_ゝ`)フ



で 無事にライブも終わりSSA


それから4人で楽しく打ち上げしましたw
ソコ3人がね、ライブ前に来たお店なんだそぅですよ。で、ライブだったからだろうけど、ずーーっと店内にはエグが流れ(笑)んで店長さんらしき人面白かったねーーー( ̄m ̄*) プッ
ただ我らが有●おっちも負けてなかった(*゚▽゚)b

こんな感じで。
051112_2229~01.jpg
そしてそして。
またもや酒ナシでした(笑)詐欺っても平均年齢20超えるのにね♪


そして閉店の23時まで居座り、その後↓駅で別れを惜しむの図(笑)
051112_2309~01.jpg

写メ撮られないように逃げ回ってますが、しっかり3人撮ったぜぃ☆^(o≧▽゚)o
暗いから加工なし★


大宮地元のま●っちと大宮ホテルのちょ●さんとバイバイ(TДT)/~~
んで、赤羽でホテル泊まる有●おっちとお別れ(TДT)/~~

記念に写メ撮り合いっこ☆
何やってんだコイツラ…(笑)
051112_2348~01.jpg

2005.11.12 Sat l EXILE l COM(2) TB(0) l top ▲
更新してなさすぎでごめんなさーーい!
てあんまり人が見てないからね♪♪

stage.jpg



てな訳で、学祭前日でっす!
↑写真デカくなるぞーい(笑)


普通の教室に、台いっぱい運んで来てステージ作って、んで椅子並べて、んで後ろにくっ付けて高くして音響・照明機材乗っけてます。
んで、自分の仕事は音響だったので、一番後ろのその音響のとこからの眺めでございまっす。

頑張ってんのって……先生よね(笑) 
2005.11.11 Fri l Fashion show l COM(0) TB(0) l top ▲
20051110004201
学校の講堂の入口が↑こんなことに!!!
 
赤絨毯て…………
 
 
 
そんなに講堂前のトコ踏むの嫌?て思っちまった(笑)
 
ちなみに『題名のない音楽会21』の チャリティガラコンサートだってさ。 そして今朝には撤収されてました(笑)
疲れたーーーーーーっ!
とりあえず生きてます… (´_>')
2005.11.10 Thu l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲
音色聞きました。さっき。
しかもチラっとだけだけど。

清木場さん出てから全く聞いてなかったからね…つっても今「熟年離婚」自体はほとんど見てたくせに最後の方見てなくて、音色もワンフレーズしか聞いてなかったのは、気のせいってことにしよう★

そいえばテンプレをこれにした理由。
2週間切ってしまった学祭ファッションショーのせいで、あーてぃすてぃっくなモノに目がいきます。だから。

てか日曜日近いから(似たような環境だろうから参考に…)って、家政大のファッションショー見に行ったら、その会場とスタッフの総人数に悲しくなったけどね( ̄ー ̄*)フフ

そして今日は祝日で★休み★とか喜んでたら元々私木曜休みにしてたしさー!意味ねー。ま、休みにしてよーがしてなかろーがずっと学校行ってますけどね……。

んで、出かける用意をするのが面倒くさかったので、文化の学祭は行きませんでした。文化服装のショー見たかったけど、出る準備がメンドイ。



だからDVD見ようとして、やっぱ辞めて、隣りにあった古いビデオテープ引っ張り出して見てみたら!!!!!!






ビックリ!!!!
  BLUE HEARTSだよ!!!



しかもCMとかがことごとくバブル~な匂い。。。ZOOみたいな。
で、見てたら、その後の番組で井上晴美が出てて。

17歳だって!

今検索したらね…………………………………1974年生まれ!

つまり、
当時私は7歳だーーーー!!

だって 姐さん。 だから魔女の宅急便撮ってあったらしいよ。
母親は7歳と8歳の娘のために撮ってて、そのまま4時間撮りっぱだったみたいね。微笑ましいね(笑)

ちなみにSMAPの電話機のCMとかあった。6人いたし。キムタクちょー若ぇの!!!

その後の重ね撮りの中1の頃のMステは、タッキー、翼、松潤が、有り得ないくらい少年でした(爆)





こりゃ分類 日記だな(笑)間違いなくカラーじゃない…
2005.11.03 Thu l EXILES l COM(0) TB(0) l top ▲
素晴らしきau×EXILEキャンペーン
早速10/31からnew携帯で、新曲を着うただけですが、ダウンロードして聴きました★

なんかバラードって好き~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

また篤志から始まって…てのが気に食わない… とかいうのはおいといて。
WINじゃないからフルでは聴けないのよね~ソコが悲しいんだけども周りにもいないから諦め。でも、auユーザーにはタダなのをいいことに、皆に着うた取らせよ~♪いや、取らせます!無理矢理にでも!!

早速姉ちゃんを…とか思ったら、キャンペーンは知ってたらしい★さすが姉。だてにカラオケでエグ歌ってみたいとか言うだけある。が、まだサイト行ってみてないらしく。はよ行けやー!!
でも着ムービーまでは要らない って断られた( ̄□ ̄;)
「ファンじゃないのに着ムービーだったら嫌じゃん」だって。
嫌じゃないからムービーしよーぜ~~!!!


それにしても、FC限定カウントダウンライブ!!とかうたってたくせに、抽選で招待ですか。抽選予約でもなく。しかも400組は多すぎだろ…何人FCで外れると思ってんだー!!

にしてもパケ代気にして、画面メモしながら色々ダウンロードしてたら、ちゃんとポイント加算されてないし……( ̄□ ̄;)ちゃんとやれーau!! ま、取れるのは全部取るからいいんだけどね。

キャンペーンの一環でスタッフさんのブログも始まったみたいでこれから楽しみね~♪(ってショーのせぃで絶対あんまパソ開けない(TДT)


とりあえず、俊ちゃんの声が期待通りせつな~~~い感じで良かったので、すべて良しとします。(笑)



ちなみに、とうとう11月になってしまった(そしてショーまで2週間切っちゃった(TДT)ので、ハロウィン変えました。

GapHiro

そして今更ですが、渋谷のGAPに居たHIROさん。


そして今本気でauの方のブログにこの際変えてしまおうかと迷っていたり……
2005.11.01 Tue l EXILE l COM(0) TB(0) l top ▲
