--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20051031134201
New携帯が来たぞー!!

わーいヽ(≧▽≦)/
昨日は宅急便のおじちゃんとタイミングが合わなかったらしい。。
それにしても携帯かけたら来てくれるって便利になったもんね、宅急便も。
2005.10.31 Mon l 携帯より l COM(2) TB(0) l top ▲
テンプレをハロウィンにしたのに、今月はサボってばっかで、とうとうあさってになちゃいましたね…

ずーーーーーっとファッションショーの衣装作ってます。
だから日々変化がないです。宿題も、その授業始まって10分で書いて(服のデザインのコンセプト)先生に、「考えたんですけど~」っていかにも1週間悩み続けたように話して…(苦笑)

でも先生の反応は(自意識過剰だけど)珍しくコノ問題児の私が一番良いっぽい。。。フフフ( ̄ー ̄*)
それをいいことに、皆が進みが遅いので(ダメ出しをされてるから)ボーっとしていた。。。。



それは昨日の話で。


なんかさーーーーー!!!最近(ここ1週間くらい)寝ちまうんですが!!!

いいんですかね?!
昨日も晩ご飯食べてすぐ寝ちゃって。。。なのに起きたら8時10分!
イコール 家出る時間~♪ とかね。

諦めて2限から行きましたとさ~。ごめんね先生。「あら~」とか言われたけど機嫌は悪くなかったらしいので、良かったv


そういやバトンとかまっっっったく無視してるや……お三方ごめんなさい……





ネタはない!けど、だからといってモノを打つ時間もないのですが、、、、グチっていいっすかね???

アドバイスとか励まして下さる人
 大歓迎!!!!!
(時間あれば…お願いっす。。。)
2005.10.29 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

20051026030300
深夜にバイト仲間で 鍋会してます

うまい~ヽ(≧▽≦)/
2005.10.26 Wed l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲
20051025202402
壁に清木場さんがいっぱい(*/▽\*)キャ☆

昨日 昼まで、10時間寝続けてスッキリ☆★☆★☆
で ございます(* ̄ー ̄)b
土曜の夜なんか、9時間寝たしねっ♪

でも今日2限で1時間くらい また寝ました♪あー元気になったぁo(^-^)o

3日ガン寝して、やっと頭の回転速度が普通並に戻った!気がする…(笑)

カウントダウンか。。。。
一緒に行きたかったねーーー(TдT)

2005.10.25 Tue l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲
20051023235103
せっかく発売日に買ったのに、買う時にパラパラめくっただけで、

まっっっっっっったく 読めてません(TдT)

読んでもいい?ダメ?(TдT)

くそーっ
2005.10.23 Sun l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲
20051019014500
明日は『清木場俊介』発売日!!
 ということで、しっかりフラゲして参りましたv(^-^)v
 
 
 
ショーで使うので学校に持って行ってあったアンプを、わざわざ持って帰って来ました。
そして、35㎝長のスピーカーで、イイ音で 聴いております。。
 
 
 
 
 
 
 
ヤバいね!凄いね!! イイもん作ったねー!!!
清木場俊介 素晴らしいヽ(≧▽≦)/
 
 
 
DVDね……(笑) 情熱大陸でしたね(* ̄ー ̄)フ

『唄い屋』 いい言葉…というより、いい表し方だなって思いました。

情熱大陸のお陰で、PVメイキングがいつもとは違って、凄い作品になってて、また凄いと思った。

いや~いいゎd(>_<)b

特にやっぱり 唄い人 最高だわ!!
2005.10.19 Wed l 携帯より l COM(2) TB(0) l top ▲
20051017231208
たまたまディズニーストア寄ったら
“激安”だったのですよ~ヽ(≧▽≦)/

つい 買っちったぜぃ♪ 携帯入れて、女子高生ちっくに首からぶら下げていいっすかね?(笑)
2005.10.17 Mon l 携帯より l COM(2) TB(0) l top ▲
MTVのハロウィンパーティー ライブ当たったので、バイト仲間と4人で行って来ましたv(^-^)v
20051015000001
コーストです♪ 新木場でっせ!新木場!!(笑)
    200510150000014
   「Welcome」かぼちゃ★
     200510150000012
    普通のかぼちゃ。会場にいっぱい飾ってました☆手込んでるね
 
 
 
 
BENNIE K ア~ンド

HOME MADE家族が 聴けるというので、寝不足も手伝って久々ライブ前のフワフワ&ドキドキ(/ω\*))((*/ωヽ)
 
 
 
 
 
BENNIE Kは CICOちゃんもYUKIちゃんも ちょーVISIN3~☆でした(*/▽\*)キャ   てかチコちゃんかっちょえぇ!

しかも初っぱな いきなり Dream Land』!!
いやぁ~いいゎ コカコーラ♪(笑)んでSKYはやらずに(´_ゝ`)4曲目『サンライズ』で ちょー盛り上がって終了。
もぅちょっと見たかったなぁ┐(´ー`)┌
 
んで エイジアエンジニア
曲 なにげに知ってたりするから まぁ楽しく。
 
 
で、次につまんないマジックやってる最中に、後ろのDJにはU-ICHIが!!
= 次はHOME MADEヽ(≧▽≦)/

やったーーー!!!!!!
で 期待通り楽しかった!!!!!!!!
『アイコトバ』で登場して『少年ハート』に続けて『サンキュー』
で待ってました!ホヤホヤ新曲『JOY RIDE』最後に名曲『HOME,SWEET HOME』
良かった。ホントに。うん。


いやぁ 交通費オンリーでイイモノ見れたわ☆
リアーナかわいかったし。
2005.10.14 Fri l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲
夜(深夜でなし) 六本木はベルファに行って参りました★

なんでかってと、よしおさんにメールもらって♪


プロレスイベントが元々で、それにダンスを組み込もうってことになったらしく、エグスプが招かれ…。
そしたらね、「エグスプ観に来た」って言えばタダで入れるっていうので、行ってきました(*゚▽゚)ノ

楽しかったよ~♪ そのプロレスは、普通のとか、女子プロもあったのだけど、お笑いプロレスもあって。あの長州小力が出てました(笑)
長州小力が出てた時間はすごく短かったのだけど、面白かったですよ。派手でw 普通にお笑いプロレスをやってたのはアントニオ小猪木でしたが。


で、エグスプですが、プロレスってバトルじゃないっすか。
それに則って、<ダブルダッチ>の『男衆』っていうチームと、エグスプがバトりました☆
その際に、エグスプ側のMCとして『ドラッグクイーン』て新宿2丁目の方々が…(笑)普通に面白かったから良かったけどね~。登場ん時なんか、エグスプはドラゴンねたのチャイナ服着てんのに、地味に思えてしまって心配になってしまいました。。

で、肝心のバトル内容ですが、なんかねー向こうがパッとしなくて凄いんだろうけど、ミスとかいっぱいだったし…

それに比べて、エグスプ かなりエグかったーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
特別にルーティーンも作ったって聞いてたんだけど、色々やってて面白かったヽ(≧▽≦)/ すげぇわ やっぱ!!SHO→1さんの抜き(しかも彼コーナー登って肩抜いてたからね(笑)観客が「おーー!」って言ってましたよ!さすが!!

「勝負は観客に!」という訳で、歓声が多い方が勝ち、ということで、まず『男衆』…あんま拍手も多くないね…ありゃりゃ。

そしてエグスプ! 大歓声~~~ヽ(≧▽≦)/

てな訳で、EGU-SPLOSION圧倒的大勝利に終わりました。

あとは……無名が短めにショーやって。あといくつかありましたけども。
そんな感じ。

やっぱりプロレスはあんまり面白くなかったです
2005.10.10 Mon l Dance l COM(0) TB(0) l top ▲
午前いつものとこ行って、昼に一旦家に帰って、急いで風呂入って、

鈴鹿の生中継見た~♪

そして 国家斉唱 EXILE~★

俊ちゃん 可愛かったね ( ̄m ̄*) プッ

お正月~みたいな感じしましたが、まぁいいや。
てかサッカーと違って皆国歌無視なのね…。だから琢磨負けるんじゃ~ん!(トラブったからだけどさ…)
俊篤が白で、パフォ隊が黒でしたね。そしてHIROさんグラサンなしの(当たり前だけど)被り物ナシで、他も同様。久々でしたね~そして悪いけどHIROさんの髪やっぱウケるw

その後、ファッションショーのやらなきゃいけない…と思ったのに、寝てた…(´_ゝ`)

んで夕方からバイト行って、それから深夜、バイトの送別会行きました。いつもみたいにそんなに人集まらなかった(17人か…)し、皆あんま飲まなかったから盛り上がりにかけたな…とちょいと思ったのだけど、結局4人の送別会だったから、まぁそれは置いといて。

なんか「はぁ?!」て思ったのが1つ。送別するのが4人で、しかもプレゼントも渡してたし、あと人数集まらなかったからさ……分かるんだけどさ…


1人7千円って何なんですか?!

皆あんま飲まなかったから 今回に限っては飲み放にする必要全くなかったしさ、、だから余計に金かかったしさ~………。


ただ金かかっただけだったら別にいいんだけど、ちょうど深夜に麻布でちょーー行きたいイベがあったのよ~(TДT)
3500円だったから高いけど、ちょー久々のパーカンのショーだったし、しかもずっと見れてないロス帰りのCHUPPA出てたし、もうすぐ最後のBUNNY出てたし!あ~~~~ちょーーー後悔っすよ(TДT)

食べなくていいご飯食べるくらいだったら、1人ででもいいから麻布行きたかったぁ……  ってやなヤツですかね、やっぱ。。。。。
2005.10.09 Sun l EXILE l COM(0) TB(0) l top ▲
あのねーあのねー!
チラっとだけ清木場netで情報流れちゃったラジオ情報…

①情報が出てるよ、ってこともままりん姐さんがメールしてくれました。
②その情報が消えた( ̄□ ̄;)ってメールもままりん姐さんが。
③そして、当のままりんは行けないのに、前日くどい程どーしよーかウジウジメール送る私に「出る可能性高いから行け」って付き合ってくれて。
④で、(私の過去のラザカラの時の記憶を元に)今日15時に、夕刊まで確認してくれて。
⑤そしてそして、実際に放送の始めをMDで振り返り聞いて(17時に)
 「清木場出るって!急げ~!!」てメールをくれて。

<結論>お陰で17時半に無事に渋谷エイチで、ピストンさんと秀島さん見てました♪
 ビバ!GLOOVE LINE






ままりん姐さんには多大なるご迷惑おかけしましたが、

清木場さんたら ちょーーー素敵だった!




でね、オンエア聞いた方は分かると思いますが、ピストンさんチラチラ清木場 清木場言うから落ち着かない(笑)
偶然 後から来た友達(HEY観覧で会った子)なんかキャーキャー言ってましたよw ジョシコーセーって若くていいね★




で、で、清木場さん登場が近づき……

∑(・Д・;) エスカレーターから降りてきた清木場さん発見!
(私が第一発見)

そしてそして、1m強の近くを通り、スタジオ入口へ……

★ウェブで見れなかった方へ★ (後々番組サイトにアップされると思いますが、清木場さん 帽子:(多分)BOIS BOISの迷彩ハンチング ジャケット:(多分)BOIS BOISの迷彩ロングジャケット(コート?) Tシャツ:黒のローリングストーンズ でした(*゚▽゚)ノ


♪さよなら愛しい人よ…♪の合間のマイクトークは、後日時間と精神的余裕が出来たら書きますのでお楽しみに~ヽ(≧▽≦)/



ぇ?こんだけ書いたなら その時間で書けよ って?ムリムリ(´_ゝ`) 
2005.10.07 Fri l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
20051006073300
更新しなさすぎたのでテンプレ変えました。
後から 前の日記書こうと思ってたのに無理です(´_ゝ`)
睡眠2or3時間で、ショーのやってて。授業が導入期間で登録が来週なのをいいことに、まだ1つしか受けてません(笑) 
 
 
雑誌<B-PASS>と<NEWSMAKER>は月曜に買ってヽ(≧▽≦)/
  清木場さんヤバいイイっすねーーーー!!!
 
 
 
そして 清木場組の「侍。」第2弾が火曜に来ました☆来るの遅ぇ~よ~(;´Д`)=3

でも中の写真達が(*/▽\*)キャ 素敵~♪

正直言って 写真クォリティは、私の中で雑誌2冊の方が会報より勝ってる…気がする……
 
 
 
そして今BGMはCOLORです。最近COLORかけっぱです。
でもよーくの声(の出し方)が気に食いません。。
2005.10.06 Thu l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲
