--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月半ばから、買わなきゃーー!と思いつつも、何故か後回しにしてた雑誌達……。
しかも今学校行かなくて出かけるのがバイトだけとかなんで、寄り道が減るんすよね…。早めに家出ようと考えてるのに結局ギリの時間になっちまって。

やっっっっっっっとまとめ買いいたしました。


050831 books




そしたら今更パチパチとかワッツインとかいう始末だし…

パチパチはね…後で買おう!と思ったら買い忘れてたのです…(´_ゝ`)
あとダンススタイルとかね(笑)10日発売だからもう
遅すぎったら…イベ情報とかいつの話?!状態っす。。しかも買おうって手にとってから表紙HIROさんてことに気付いたし(笑)
それよりも!めくって1ページ目にゴンって目に入って来るイソ兄ったらめっちゃ男前ですよ皆さんw


てかさ!!!!まだあったハズのオリコンスタイルがないんですけど!!!!!!!!!
どーしよーーーーー( ̄□ ̄;)




そして…Hのポイントカードの仕組み?変わってから、普通に買ってたつもりだったのに……何故か雑誌を買ったら、ゴールドカード(3枚目)にバージョンアップされました。。。。

そりゃエグものほとんど買ってたし、Hで売ってる雑誌はHで買ってたし、ちゃんと予約してCDも買ってたからWポイントだったりしたけど………
まだ1枚目のカードも換金?ちゅーかなんつーの?お金の代わりに使ってないのに……
いくらHで使ったか……って分かっちゃうのかな……。。。。
つーか音楽関係にお金かけすぎってことよね……
だってカード2枚になっちゃったから5千円タダになるべ!!
2005.08.31 Wed l EXILE l COM(0) TB(0) l top ▲
えーーー昨日帰って疲れて洋服まんま爆睡したのが…23時すぎ。

起きたら15時半でした。(笑)

17時からバイトなのに危ねー! (家は16:15に出ます)
このセリフって夏休みに何回言っただろうね…(笑)

で、キチンと駅から悠々歩いてバッチリな時間に出た。のに。

あと渋谷駅まで5分ない、代々木で、山手線とまったーーーーーー!( ̄□ ̄;)

で、人身事故って言ってたので処理に時間かかる…ので言われた通りに青山一丁目まで大江戸線に乗り、渋谷まで半蔵門線で。やっぱ代々木~渋谷所要時間30分でしたがね!!!

んで店に近いマルキューの側の改札から出て、学校帰り同様に09エスカレーターに乗ろうとしたその時!!

発見! ↓




050830 SpiralGirls Flower fromEXILE

新規オープン?かなんかしたらしい、お店の横に花がいーっぱいあって、有名人(てかモデル女優女性歌手ばっか)の名前が連なってたので何気なく見てみたら。
ありました!!!我らがEXILE!!

セクシーな女の子の服の店なんですが、ま、そこはおいといて。
どーゆー関わりか分かってない私は口出せませんからね。また関係ある人のブランドだったりするんでしょうね。

ちなみに見づらいですが、Spiral Girlだそうです。
2005.08.30 Tue l EXILE l COM(0) TB(0) l top ▲
そして、チェックアウトして、に~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

BMWの後部座席に1人で乗って♪(但し膨らまし済みの浮き輪に圧迫されながら(笑)てオチ有

去年は子供と一緒にプール行きましたが、海で泳ぐのなんて……中3のハワイ以来…∑(・Д・;)











6年振りらしいっす(笑) 人事みたいだけどね。


最初は皆でちゃぱちゃぱ遊んだり、子供ちゃんとも遊んだりして。んで、1人ボディーボードを持ってきてくれた人がいて、皆で代わる代わるやってました☆


ボディーボードはやったことなくて、TVで見ただけだったんですが、ウチのマドンナちゃんに教わったりして、見よう見まねでやってみたら!

出来ちゃった~~~ヽ(≧▽≦)/ ので、波にシャーーーーって乗ったりして、楽しかったです♪ わざわざ沈められたりとかしたけどもね(笑)勿論沈め返してやったさ!でもこーゆー時男の子って力強いから不公平よねーーー(;´Д`)=3

んで、何故か 砂浜に埋まってた男(笑)
050829 beach

右下に居る頭がそうなんですが、19歳。(見えないけど)


それを子供達が羨ましがって、自分で埋まって、埋めてもらってました(笑) 上2つの頭がそう。 ただし、体育座りでwちゅーか肩出てるじゃんねもう(笑)




そして家帰って来たら、膝に擦り傷が!!!(後日談。ソコはあざになりました(笑)


遊びまくった帰りは、時間のあるメンバーで寿司屋で晩ご飯☆んで分乗して帰って来ました。



帰りはBMの助手席に悠々と座って爆睡してね♪VIPでしょ?(笑)
快適でした☆
2005.08.29 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
明け方に子連れで来てた人と語ってたら、3歳の末っ子が目覚めて母親が居ないのに気付き、泣きながら3人来ちゃったので、寝かしついでに自分も一緒にその真ん中の女の子とベットに寝たら………

7:05………∑(・Д・;)あ。

もう1階上の皆の部屋戻ってみたら、朝市行くハズだったのに、置いてかれてたーーーー( ̄□ ̄;)

ま、電話は1回くれてたんすけど、1階下の部屋までは迎えに来てくれなかったらしい…(´_ゝ`)シクシク
ま、爆睡中x2と行かなかった人x1が居ましたがね。

そこで1人で露天に入りに行き、30分強 1人で気持ちよく浸かってました♪

050829 bath

外から丸見えなため、ちゃんと簾下ろしてね。

朝のキレイな海を眺めつつ、1人で露天♪
贅沢しましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
2005.08.29 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
午前中のいつものお出かけの後、バイト仲間と鴨川に1泊2日で海!という計画だったため、1人電車で鴨川まで。

他の皆は午前からピックアップされつつ もう向かってて、私だけ完璧別行動で。
山手線で東京まで行き、総武線で千葉まで。そして外房&内房線を使い、鴨川まで行ってきました。

およそ  3時間!!

後半戦は、ほとんど電車に人が居なくて、完璧1人状態♪
1人って大好き☆★ (根暗…だと思われるので(笑)

んで、着く時間を知らせといたら迎えに来てくれるというので、ホテルが近い駅に着いてみたら…………


通って来た駅ってみ~んな田舎っぺぇ駅ばっかだったけど、、、、


誰~も居ない無人駅。しかも切符の回収箱しかなく……………スイカで入った私は………そのまま出るしかなく(笑)

故意でなく タダ乗りしてしまいましたとさ…(笑)


んで、M姉が軽で迎えに来てくれるハズが、単車x2の先導付きで。



しかも、私は駅から1本道の坂下ったトコで待ってたのに、単車1台目の前を通り過ぎ…(笑)
慌てて次のバイクのRから手振って止めましたけど、1台目のTちゃん行っちゃった……(笑)

なんかコンビニ行くついでに、付いてきて、手持ち噴火花火があったから、ソレで私を歓迎しようとしたらしい………


って火つけてもいなかったですが(≧m≦)ぷっ!
そして無事にホテルに行き、のんびりしてる皆と合流&Iさんの連れて来た3人の子供とも初対面しました☆かわえぇ

そんで、美味しいバイキングの晩ご飯の後、部屋に、



伊勢海老あわび計5皿!
050828 iseebiawabi


人数多かったからちょっとずつだったけど、凄かった……。

2005.08.28 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
思い出せないので、多分何もしなかった日じゃないかと。。(笑)

あ、CDTVちゃんと見ましたよ~~~♪


俊ちゃんが両手 前に伸ばして、ブルンブルンってやってんのかわいかったw あれかな?HEY!x3でやった篤志が人間打楽器やられたって名残ですか?(笑)
だから篤志の頭を俊ちゃんが………てことかな?

そして、CDTV見る前に、録画したMステ見ました☆音楽戦士はちゃんとオンエアで見てたので。

オープニングの俊ちゃん可愛かった☆ 無表情だけど、ピースが♪指がパキパキ動いててね。
てか最近の変顔って口が変なのが多いっすね(笑)口だけ変にしててw

んで食べ過ぎの話は時々してたけど、皆が笑顔で良かった(笑)
あと秘宝館の時も、マシャとドリカムを口ずさんで、オザケンで皆となんか喋ってたしね♪


てか篤志 後からブログでも書いてたけど、出だしと歌詞間違ってたね……最近凡ミス多くて…大丈夫ですかね?(´_ゝ`)
2005.08.27 Sat l EXILE l COM(0) TB(0) l top ▲
先日のHEY!の観覧でお友達になった高2のUちゃんと一緒にエントランスフリーで中高生のためのぱおさんのイベに行ってきました♪
だってさ!ゲストが!!!!

7Down はむつん ぱおさんなんだもの!!

イコール。。。 
先日21日(日)に大阪にて行われた日本一のコンテストJapan Dance Delight
略してダンディラのネタが!!見れちゃうんですよ!タダで!!!

てか7↓もはむつんも両方いっぺんに見れるなんて最近ないっすからねー!
はむつんはG'oldに続き、準優勝だった。つーことで尚更楽しみでした。
2005.08.26 Fri l Dance l COM(0) TB(0) l top ▲
秋のショーで、ウチのチームのモデルさんしてもらう子です。
シーチングを着てもらったとこで、斜めに撮って、ちょいとぼかし入れてみました。

050824 torso

マジでモデルさんっぽいっしょ??
なんかね、化粧薄てもすると、美人さんなのよ~。
天然つーかキョドリ気味だけどね(笑)もの凄くイイ子で(〃^ー゚)db(゚ー^〃)

そんな感じで、学校の後は、バイト行きました。
2005.08.24 Wed l Fashion show l COM(0) TB(0) l top ▲
予定ないのに1日ぬぼーっと過ごしたため、ネタが完璧にありません。





てかさ!!!


昨日帰ったら パソコンコンセント


入れといてくれてなかったの発覚!!!




とか マジでアリエナイーーーー(TДT)


自分 生で歌聴いたくせに、テレビのトーク見れないとかね……






あ。HEY!HEY!HEY!なんですけど。 
2005.08.23 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
20050823013301
桃 丸かぶり中…(笑)




でした。夜中の1時半に(笑)
2005.08.22 Mon l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲
お昼から久々にダンスイベ行ってきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
7月末のルインズ2周年からどこも行ってなかったから20日ぶり?!わぉ。

バイトで、お隣の店の方に入ってる子とですね、初デートだったんですけども♪(笑)ちゃんとした
クラブでのイベは初めてで喜んでくれました☆で、終わった後、隣のジョナでご飯食べて、
仲良くフラッペを半分コして食べました♪食べかけですが(笑)抹茶あずきフラッペ☆
黒蜜かかっててめちゃおいしかったぁ~(*゚▽゚)ノ

frappe


で、やっぱり出てたダンサー達も店に結構居ました。
今は終わっちゃった某TV番組で人気だったHIPHOPのT梨君とか(隠してなさげ?(笑)
あと5、6人の集団でバニーがいたし。

イベ自体は続きに書くとしますが誰も見ないんだろ~な~(笑)
てか清木場さんとエグのレポを書けって?(笑)





いつか頑張ります……
2005.08.21 Sun l Dance l COM(2) TB(0) l top ▲
今週の疲れを癒すため、今日は(も)1日グーたらしてました。

なんか夏バテじゃないけど、夏は更に動けなくなるのです…。ダルイっちゅーか…なんなんだろ。体が動かないんすよ。いつもは怠けてるけど。

なので、疲れたこともあり、寝不足ではないので眠り呆けてはいませんが、
ネットで頼まれ検索したりテレビ見てぐうたらな1日でした。

んで、↓にライブの個人的感想と共に偏ったレポ(?)まがいなものを編集して書いたんで
暇だったら見て下さい。

ぢゃ。



お疲れちゃーん(笑) まっちゃんのマネ♪
2005.08.20 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
20050820113902
キャンペーンブースの中に入ってる俊ちゃんバージョンを発見ヽ(≧▽≦)/


いやーでもDef Tech さすがだわ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





今日(20日)モバイルのブログ見に行ったら、俊ちゃんが19日に書いてて、風邪をこじらせてた…と。
いやぁ~ウチの相方さんたら気付くの早くて、キャリオンの1番入る前に「SHUN熱あるよね?」って。いや私に聞かれても…(笑)
でも、1曲目終わるあたりから、汗ダラダラで拭きまくってましたよねー。。ホント皆さんも
心配だったんでしょうね。『心配かけて…』て書いてありましたもんね~。
いつも赤くなって、汗かくのに、今回はそんなじゃなかったもんなぁ。。。
とにかく汗の量がハンパじゃなくて!心配しながら聴いてました(笑)



まぁ、声はね……………ね………頑張ってたから、いいよ!!と私は思います…。 ダメか…?

あと篤志さん 異様にボケてました。。。 大丈夫かいな ボーカル陣(笑)


あと何だっけ?衣装は5月の大阪と一緒みたいです。会報載ってたヤツでした。




MC内容はね、あんまり覚えてない……(笑)
久しぶりで、皆さん観客に叫ばせてましたが。元気ですかー?とか楽しんでますかー??とか。
それで、全員喋ったMCの時、HIROさんはお礼言ってたなぁ……。そして、うっさんだったと思うのですが、来月のライブの話もして。来れる人は楽しみにしてて下さーい♪だって。まっちゃんは…忘れた…(笑)全然話してる最中なのに、マキさんに巻きx2サイン出されてました。んでお返しにまっちゃんが、マキさんが喋りだした途端に、のばしサイン出して。したらマキさんが突っ込んだ後「ホラ皆ひいちゃったじゃん!!」て怒ってましたけど(笑)でも個人的にマキさんは喋るのが上手くなったと思いました。昔皆喋れなかったからね…w

俊ちゃんは篤志に「プリンス」って紹介され(笑)
最後の方に、今年の話を皆してたんですが、俊ちゃんは「今年は選挙に郵政民営化 賛成の方で出ようと思ってます(笑)」って(笑)
篤志は何て俊ちゃんが紹介してたっけ………( ̄~ ̄)ζ うーむ  忘れた…(;´Д`)=3 
なんかね、来月はまたココ(代々木)でやるから…て言ってて。チケットはまだあるんですかね?って。で俊ちゃんは「あるんじゃないんですかね」って。(いやナイナイ!!即完売なのよ!)
で、その俊ちゃんの言葉により、篤志の中ではチケはまだあることになって、是非来て下さいね。みたいに言ってました。あるトコは残ってるらしいけどね。



てな感じで。
ライブの歌の話とか聞かないで(笑)

そして篤志の思い出したの書いてみました♪ →
2005.08.19 Fri l EXILE l COM(2) TB(0) l top ▲
20050820110901
帰りに、J-WAVEのカードの入会推進のためのサイン入りTシャツを持ってアピってたお姉さんに写メらせてもらいました。
 
 
写メ撮った後に、うっさんバージョンて気付いた……(´_ゝ`)


 

 
 

J-WAVE恒例のステージ裏のトークには、最初のスキマスイッチのLIVEが終わった後に、マイラジコンビのマキヒロが登場♪(去年は全員出たのに~(´_ゝ`)

で、ライブの話をしますと、EXILEは去年と同じくトリ

登場が20時半をちょっと回った頃……
 
 
 
 
①(去年と同じで)パフォ4人でダンス (チュートレのフリとか入ってた)
 
②Carry On (最初サビ歌ってからVo.登場☆)
 
③HERO (俊ちゃんと篤志がチョコっと話してから曲へ)
 
④We Will (これが来ると思わず、ビックリした…∑(・Д・;))
 
⑤EXIT
 
⑥チュートレ
 
 
 
 
 
最後にバンドメンバーを紹介して、手つなぎお辞儀してバイバイでした。
 
 
MCはね、ちょこちょこ入ってたから、どこで喋ったか覚えてない♪(笑)

パフォ4人も喋ってましたよー♪


とかテキトーなこと言ってたら、J-WAVEサイトにセットリスト アップされてた(笑)

どーぞ⇒ 

2005.08.19 Fri l EXILE l COM(0) TB(0) l top ▲
20050820012401
んで、キャンペーン??
ギガビート ってHDDかな?ミュージックプレーヤーが、
サイン入りの 1名に当たるんですと。
 
んで これがEXILE版。



Tシャツよか欲しいよね(笑)
2005.08.19 Fri l EXILE l COM(0) TB(0) l top ▲
20050819235700
行ってきましたv(^-^)v

入ってすぐに松浦さんの花発見☆
2005.08.19 Fri l EXILE l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日旅行から帰って来て、夜バイト仲間で呑みって話があったので、
無謀にも「行こっかなぁ~♪」て思ってたんですが、ギリギリになって予想以上に疲れてたため
辞めたのですが、、、、、、


朝。9時半に起きて、ボーっとして、朝ごはん食べて、今更配達頼んどいたEX Familyのカードを
受け取り、そしたらその内12時過ぎて、いいともを見てた……………




と思ったら!!
また寝てて!!!











∑(・Д・;)ハッと起きたら!!!!


16:03!!


危ねぇーーーー!!!!!今日はバイト!!で、家出るの16:15!
最近、抵抗不可能可能関係なく遅刻多くなってたので、遅れられない!と思って急ぎまくり準備し、家出て……………………間に合った…(´_ゝ`)ふぅ。



んで。
2005.08.18 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
20050817160601
今 帰りの電車です☆
えっちらおっちら喋りながらですが、晴れて暑いっ!!

ので、昨日の晩ご飯です。
皆で焼いて食べました。
2005.08.17 Wed l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲
20050816143900
温泉街の川沿いの竹林にて。
空気がキレイですが、蝉がすごい…Σ(・д・;)
2005.08.16 Tue l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲
20050816143600
桂川で、1人で降りてきました☆
マイナスイオンいっぱ~い♪
2005.08.16 Tue l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲
20050816125726
今から ご飯~♪でも行列だからまだ待ってて……(´_ゝ`)
2005.08.16 Tue l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲
20050816120000
途中に何故か
キッコロが…!!!
 
 
 
ココ名古屋…?
2005.08.16 Tue l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日ですね、パソコンいじろうと思ったのに、寝てまして。

んで 今 電車です。
田舎の。
 
 
 
帰ったらね……。打ちます…。
と思います……。

2005.08.16 Tue l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲
何気に見てないと思ってた方々にまでチェックされてたことが判明したりしたこのブログですが、
発覚したため事後報告にしました。


 











12日現場清木場さん聴き惚れてきたのですが。


が。














そのMステを前にして届いた とある1通のメール




ちゃんと読み返したら、2行目に、










整理番号は『3番』、集合時間は…………








∑(・Д・;) 3番 ?!?!



て訳で、22(月)放送のHEY!HEY!HEY!の歌収録、整理番号3番で、観客やってきました☆

話したらね、1番と2番の子も俊ちゃんFANでした。やっぱ?w


そしてご想像通り、3人で俊ちゃんド真ん前で、EXIT聴いて参りました。
ので証拠写真☆strap


でもコレ ストラップてか裏がクリーナーなのですが、赤くて恐ろしく携帯と色が合わないため
却下(笑)

で、長~い生聴きレポは以下へ続く。。。
2005.08.14 Sun l EXILE l COM(1) TB(0) l top ▲
昨日のレポ打ち作業いったん中断した後、色んなことしてたら結局朝になりまして………

んで、朝ご飯食べた後にソファで寝たら…………………………………………起きたら……



∑(・Д・;)18:55    ぉぃぉぃ

遊びに行こうと思ってて、でも一緒に行ける人いなかったからどーしよーかなー。と思ってて。
バイト行こうかな~とも思ってたのですが、普通に7時…なので意味ないし(笑)
今日人足りないらしくて、大変みたいなこと言ってたので遊び行かないならバイト入ってあげて…
とか思ったのですがね~。寝てちゃね~(笑)

んで 治療に来てたいとこと晩ご飯食べ、Mステのオープニングの部分のビデオを見て、
9時になってしまったので『女王の教室』見てました。

……何が、って、次回予告のあの格好なに?!
2005.08.13 Sat l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲
おうちに着きました。
 
 
 
 が、暑いので 風呂入ってご飯食べてからパソいじります。延々と書きます。
 
 
じゃね♪





で、夜中から書いてたんですが、なかなか打っても打っても番組が始まらない……
ようやっと5時過ぎに、ミニステ!ってとこまでたどり着いたので、、、、、待っててくらさーい。

ってホントになんか皆さん見てないようで見てるのねー! たまたま?
2005.08.12 Fri l 携帯より l COM(3) TB(0) l top ▲
20050812182700
隣の取り調べ室…

壁に出演者の写真が貼ってあった。
2005.08.12 Fri l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲
20050812182406
強行3犯の部屋らしい…。
柴田恭兵の机は分かんない………( ̄~ ̄)ξ
2005.08.12 Fri l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲
20050812182102
つーか時間余ったので。
 
のびたの部屋(笑)
2005.08.12 Fri l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲
ようやく、清木場netにメールを返信して、丸1日……

20:29に明日の詳細が届きました……。


       遅い

ま、大した注意事項なかったからいいけど、集合場所が微妙に分かんなかったからさ~。

で、今日バイトの友達3人ほどに、明日のことばらしました(笑)
見れたら見るって言ってましたが……発見しないでもらいたいけどね…。。。


学校の子には1人しか言ってません。

さぁ~皆見つけられるかな~(笑)   見つかりませんよぅに…(´人`)☆ミ
2005.08.11 Thu l 清木場俊介 l COM(0) TB(0) l top ▲
結局、完徹状態で、本日のトワル講評会にどうにかこうにか、2人で1着半仕上げ、
友達が郵送してきた1着と一緒に出した…


…のですが、他のチームも5着の内、2、3着とかで、先生から全部揃えるように言われ………
月末に第2回が行われることにあいなりました。

うちらのその2着も、どーにかトルソーにピンで留めて着せれた…という感じだったので
無理ないんですが…… 全部なんて無理~(TДT)


で、夜は、7月中旬に出来なかった姉の誕生会@寿司屋で、
寿司食べました~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
大好きなあなごがなくてちょー残念だったんですが、刺し盛も美味しかったから満足でした☆
恒例のデザートは食べに行かなかったんですがね。







てかね、その寿司屋にて大事件 勃発!!!!

食事中だからポッケの携帯、メール受信は無視してたんですが、何回か鳴ってたから溜まったの
見よっかな~。て、新しいメールから見たんすよ。。。。。



某サイトからだったんですが。

件名無視して読んだら……………………ん???




















































 12(金)ミュージックステーション観覧 

          当選
ってマジ?!(゚ ロ゚ )

って訳で、エグのメンバーも6人ですが、(←関係ない)
同じ当選するのが6人の1人になったっぽいっす。。。


わぉ!!
広島の野外イベント行けなかったから、大阪のラジオのライブ以降っすね~。
3月末だから何ヶ月? おー!4ヶ月だ!


ひっさびさの生清木場サン聴き惚れてきまっす



あっ!!! あと、じろう君も生だわ☆(笑)






今海にいるMっちの命により、現場状況をレポするらしんで。私は。
その夜もしくは翌日をお楽しみに~(笑)

記憶吹っ飛んでなかったらね♪
2005.08.10 Wed l 清木場俊介 l COM(4) TB(0) l top ▲
お泊まり明けで 疲れたまんま…(;´Д`)=3 はぁ。
睡眠取ったハズなのに回復遅いのって………年?!Σ(・д・;) 
昨日も今日も昼寝してんですが(笑)
 
 
水曜にショーのトワル講評会(試し布で作ったのを先生に見てもらう)に間に合うように
製作しなきゃいけないので、明日から友達が泊まりに来ます。。
そんなに切羽詰まってんの?!ってわけでもないんですがね…宿ないからさ┐(´ー`)┌
ま、徹夜しても終わんなさげな気配漂ってたりしますが…w
 
とりあえず部屋片して……
 
 
 
  う゛…  片せらんねぇ………(TдT)
2005.08.07 Sun l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲
20050805234501
↑こんな子供達20人とお泊まりです。
 
昼間とか頭ガンガンして、死ぬ…( ̄□ ̄;)とか思ってたら、おもいっきり頭ひっぱたかれるし、のっかられるし、髪引っ張り抜くし…(* ̄ー ̄)
 
勿論 知らないうちに、ひっぱたきかえしてますからv
 
 
 
 
…疲れた………(;´Д`)=3
2005.08.05 Fri l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲
kiyokiba2

本日は全画面で見て下さい!!


昨日のっぴきならない事情があったため、フラゲ出来ず、発売日当日の
今日手に入れてきました!
そして!!我が家のパソも清木場さんTOPでっす!!!

ついでにnewsmaker買ってね……。
だって数は少なくてもイイ顔した写真なんだものーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

で、なんかのせられて(言い訳w) ↓お買い上げでございます………




white_


            black_cd











アレ?って思いました?(笑)

白いDVD付きの清木場さんだけでは飽きたらず、黒いCDのみの清木場さんまで
我が家にいらしていただきました…。

ま。いいよね。4枚買ったわけでなし。
けっこうCOLORのCD買うつもりないしw 嘘です。(いえこの人結構本気です…)

清木場組で愛情溢れてるからと言って、4枚揃え続けるわけにいかないので、
ファーストの時に我慢して良かった(´_ゝ`)
LIVEのため、とか4枚買ってたら今回も4枚揃えてただろうし。

てかサンボマスターには勝ってるのに、なんでベリー工房に負けなくちゃならないんすか?!
あゆは1位ね♪良かったね♪今度の新曲は爽やかで好きです。


んで、PVはしっかりパソで1人で見ました。






ヤバい 泣ける!泣ける!泣ける!!!

別に皆さんは涙ダラッダラで泣かなくていいですからね…? 
涙ボタボタで泣かない方がいいと思います。
てか胸痛いっすよねーー(TДT)ホント。雨とかザァザァ降りなの凄いし、顔の表情凄いわ…。
ロスの街ってあんな空気の色なのね…。私的には、雨降ってなくて曇り空を歩く清木場さんは、
『普通の人』として、の雰囲気を持っていて。雨が降り荒ぶ中で唄い、モノを壊している姿は、
『心』を表現しているのでは……と感じました次第です。
まぁ私個人がフッと思ったことなので。 普通の人 …っつーか外向けの顔。かな…?


あと、マイラジ録音のMDは封印してたので、曲をキチンとCDで聴こうと思います。
良音質を求めて。




というよりもやっぱり、またライブに行って、雄たけびでちゃんと聴きたいです。 


もっとグォーーーってキタ気がするんだけどなぁ… 気のせい?







ちなみに明日からキチンと更新してきますね。
悪夢の7月終わったから♪  多分ね。
2005.08.03 Wed l 清木場俊介 l COM(1) TB(0) l top ▲
