--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
色々と皆様書いているので、

というより私は全て教えてもらったので、あーだこーだと偉そうに言える人ではないのですが。



何をしたいんでしょうね。
そして、本当に自分のしたいことなんですかね。


一番大事なことって何でしょう。
2006.10.24 Tue l EXILES l COM(4) TB(0) l top ▲
音色聞きました。さっき。
しかもチラっとだけだけど。

清木場さん出てから全く聞いてなかったからね…つっても今「熟年離婚」自体はほとんど見てたくせに最後の方見てなくて、音色もワンフレーズしか聞いてなかったのは、気のせいってことにしよう★

そいえばテンプレをこれにした理由。
2週間切ってしまった学祭ファッションショーのせいで、あーてぃすてぃっくなモノに目がいきます。だから。

てか日曜日近いから(似たような環境だろうから参考に…)って、家政大のファッションショー見に行ったら、その会場とスタッフの総人数に悲しくなったけどね( ̄ー ̄*)フフ

そして今日は祝日で★休み★とか喜んでたら元々私木曜休みにしてたしさー!意味ねー。ま、休みにしてよーがしてなかろーがずっと学校行ってますけどね……。

んで、出かける用意をするのが面倒くさかったので、文化の学祭は行きませんでした。文化服装のショー見たかったけど、出る準備がメンドイ。



だからDVD見ようとして、やっぱ辞めて、隣りにあった古いビデオテープ引っ張り出して見てみたら!!!!!!






ビックリ!!!!
  BLUE HEARTSだよ!!!



しかもCMとかがことごとくバブル~な匂い。。。ZOOみたいな。
で、見てたら、その後の番組で井上晴美が出てて。

17歳だって!

今検索したらね…………………………………1974年生まれ!

つまり、
当時私は7歳だーーーー!!

だって 姐さん。 だから魔女の宅急便撮ってあったらしいよ。
母親は7歳と8歳の娘のために撮ってて、そのまま4時間撮りっぱだったみたいね。微笑ましいね(笑)

ちなみにSMAPの電話機のCMとかあった。6人いたし。キムタクちょー若ぇの!!!

その後の重ね撮りの中1の頃のMステは、タッキー、翼、松潤が、有り得ないくらい少年でした(爆)





こりゃ分類 日記だな(笑)間違いなくカラーじゃない…
2005.11.03 Thu l EXILES l COM(0) TB(0) l top ▲
えー。ラザDiaryにAKIRAさんが『バックで踊るー』てなことを書いていたため、エグライブは勿論エグ関連のイベにはほとんど一緒に行く相方さんから「行かない?」てメールが…。

なので、行ってきました!e-night。っていうイベント。ライブ?
J-WAVEのイベントで、ZIMA主催だったのですが。

ベルファのリリパの時は、カラーの方に行ったので、、、いつぶり?!横浜のイベには出てなかったから……うぬ( ̄~ ̄)ζ


とにかく、ノリシャム エーックス!のバックで踊るAKIRAさんを目をキラキラさせ
見てきましたヽ(≧▽≦)/
NORISHAMは聞いたことはあったんですが生で聴くのは初めて☆
かっちょいい方でした♪あんなお姉さん素敵よね~(*゚▽゚)ノ
他に一緒に男の人が2人踊ってましたが、上手かったですよ~~☆
うち1人は見覚えあるよぅな、ないよぅな……
ま、AKIRAさんが一番上手かったけどね!!(笑)

他のアーティストの話&その後の話 は続く。。。
2005.09.02 Fri l EXILES l COM(0) TB(0) l top ▲
いや~サボってごめんなさい!お詫びにメインストリート終わってホヤホヤレポ(でもないかも…(笑)です。
 
 
 
ダンスがね~ヤバかったんですよ~これがもう!!!!
お友達のお陰で一番前で見れて!足はね、見にくかったですが、なんのその!
間近であんな凄い人達いっぱい見ちゃったよ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oて感じ!! 
 
もう感動!ちょー楽しかった!てか盛り沢山過ぎて、私には¥5,500-安いです(笑)
 
 
  
皆さんご期待のCOLORはですね、何個目か…に出てきて。

TOPはWEST51STREET(まっちゃんが出た…)だったので。
EX好きの皆さんお馴染みスラッガーのテルヤさんとか、元ベイビーネイル、元JSB、今はコズミックファンクのリュージさんに、アートロイドのダイサクさん、チューさん、スラッガーのマサヤさん、あとジョミーさん。て素晴らしい面子ばっか!
だからまっちゃんがソロばててて…(笑)パッと見てもバレバレでしたよ~?(笑)年?(笑)
髪切っちゃったから、いつもより顔が一回り小さく見えて。
キャップ被ってたけど黒髪ストレートなまっちゃん可愛かったですよーo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o 

 
MCの真木蔵人(足怪我したZEEBRAの代打)が、COLOR紹介する時に、
「COLORの前に、1分間Special Dancerだー!」て言って紹介されたのがKETZさん達ヽ(≧▽≦)/
で、1分踊って♪(KETZさんものすごく素敵でした☆終わった後発見して握手してもらっちゃった
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o)
 
 
 
で、COLORね。 
 
 
 
 
 
 
 
1.FIND YOU 
   (皆さんの大好きな篤志サンは主に、KETZさんとヴェロニカさんと絡んでましたよ♪)
   後ろから「いやぁぁ~~っ」て悲鳴が……耳痛いって…( ̄□ ̄;)
 
2.Move So Fast
 
で、篤志普通に帰ろうとしたら、
 
 
 
びっくりでHappy Birthday! 
 
んで何気に脇にチラチラ見えたマキさんに、うっさ、HIROさん、そしてまっちゃんまで登場して、
ケーキ♪(真四角)


 
はらさん始め、テルヤさんとかKETZさんも結局色々ステージ出てきて、わーってやってました。

んで、ヨーチンとかキクリとかが♪Happy Birthday~♪て歌い始め…… (観客も結構歌ってましたが…(笑)

でハモってたりしたりして、拍手して。篤志さん結構うるうるしてました。んで、
マキさんがマイク持って、皆で歌おう!みたいな。んで、皆で♪Happy Birthday♪歌いました。
 
んで、篤志さんは普通に退場…てか去り際に投げられたプレゼントとか持っても持ちきれなくて、キクリに助けを求め、いくつか拾ってもらいながら、普通~~に去って行きましたとさ(笑)
 
 
そーです。今日は2曲で終了でした。はい。
奇蹟やりませんでしたねぇ…。
 
 
感動したダンスはまた続きに書きます。…厚化粧落として出掛けてきます…ふぅ。
2005.05.01 Sun l EXILES l COM(0) TB(1) l top ▲
25日分の続きです。
ラザのレポで終わったので、COLORのレポを…。



てかラザのセットリスト。

1.…R.U Partyだそうですよ(笑) (←編集済み(笑)
2.So Funky Noise
3.ARather Train
4.Winter Bell
5.Start Spurt(新曲)
6.BRING THE BEAT BACK Pt.2

1曲目どーしても思い出せなかったのでリョースケさんがご親切にも突っ込んで下さいました。いぇいぇ教えていただいたのですけどね(笑)ご指摘受けた後考えてもまだそ~だったか思い出せず…(´_ゝ`) 重症です┐( ̄ー ̄;)┌




で、COLORですが……

セットリスト
1.Find you
2.Move So Fast
3.奇蹟
4.Joy

注:AXのJ-WAVEのライヴと全く一緒です…)



ちなみに…衣装も、COLORの皆様、AXの時同様、
ズボンお揃いのでございました。。。。。
2005.03.26 Sat l EXILES l COM(1) TB(0) l top ▲
後から投稿で、日付操作しておりますが…
行って参りました!


SUPER LIVE JAM X Fine

てかさ。本当にファッションショーいらな…(´_ゝ`)
普通にショーやってくれるならいいですけど。ただの雑誌のモデルが てろ~んてろ~んて歩いて…しかもタウカンのショー。

タウカンなんてこの時代に着れませんよー(゚ ロ゚ )
しかもあーんな色黒い人達ね…ココに来てないじゃん!ほとんど!ショーが一番皆ひいてました。マジで。


だってその証拠に。
2005.03.25 Fri l EXILES l COM(0) TB(0) l top ▲
タイマーセットする!って豪語したはいいけど、思いっきりセットして行くの忘れました…( ̄□ ̄;)
2005.03.16 Wed l EXILES l COM(0) TB(0) l top ▲
ふっつーーーーに、なんか頭の中に無かったので、COLORの公開生ラジオ録音すっかり忘れました ヽ(*゚∇゚*)ノ~あはは~

でもちゃんとオンデマンドで見させていただきました♪

バッキーさんたらいつも素敵なおじ様でw
COLORも実は優しいとか褒められて良かったですね♪どっかの●ストンさんとかと違ってハラハラしないで聞けるし(笑)
別に嫌いじゃなく、むしろ好きですけど彼も(*゚▽゚)ノ

明日はNACK5で、「ALL JAPAN SUPER COUNTDOWN」 に、16:00~16:30に出るらしいので、タイマーセットしていきます。。

ごめんね。明日は楽しみなイベントなのでw(* ̄m ̄)ムフムフ

かなりワクワクしてますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



あ。でも9日にGROOVE LINE出たのはしっかり録音しましたから♪ちゃんとピストンさんと喋ってましたね☆

てかピストンさんが、EXちょー褒めてるし、COLORもちょーー褒めててビックリ!!!

New Jack Swingやっぱ凄かったんだね…後でDJん時「話したら聞きたくなった」てかけてたくらい。



さっすがL.L.Brothers!!
私はソコ(笑)

2005.03.13 Sun l EXILES l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の夜中、流派見ましたよ♪
『Feature』にCOLORが出ると聞きまして。
先週はちょっとPV流れましたけどね。

相変わらずiaがかわいくてcuteでした(*/∇\*)キャ 生もかっわい~んですよ!彼女!観察してる限り性格はちょー悪いけど。


てか、喋ってるの篤志さんだけでしたね…
ちゃんと時間あったし、キチンとした放送だっただけに、ちょっとだけ残念(´_ゝ`)いっつもすっごいイイ取り上げ方だから、流派って大好き!なんですが…

先週のHOME MADE家族も良かったしね~♪

あ。でも、ライブ映像はすっごい画像悪かったからか、不思議な感じに加工して見せてくれてましたね。
見れて良かったですが。

で、ライブで聴いて、「COLORは奇蹟が1番かも!」o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oとか言っておきながら…



実はまだシングル買ってません
 ギャ━━━━━━ヾ(゚ロ゚|||)ノ━━━━━━!!!!


てか買ってないのなんて初!ですYO!!

だって、今月1個でも多く遊びに行きたいので…
てかライブで聴けるし!
なので今回はラジオ録音のMDで我慢します。ごめんよあっちゃん…愛がない訳じゃない…(笑)
2005.03.13 Sun l EXILES l COM(0) TB(0) l top ▲
